こんばんは😉

ゆうきりんです🦒🦒




今日は一日があっという間でした!

めちゃめちゃ主婦みたいな

1日だったんです😂😂



まず、朝からうちのJKを

学校に送って行って~

(まりあかちゃんね)


帰りに車を洗車して

丁寧に拭き上げして!

ピッカピカにしたんだけど、、


そのあと雲行きが怪しくなり…

風も強くなってきて🍃🌀🍃


あれ!?

今日はお天気見てから洗車したのに!?

って思ってたら


雨降りませんでしたーー😚

ゆうきりん勝利😇

今もまだ降ってない!これは勝ち!




洗車から帰ってきたら

お昼は焼肉に行こう!ってことになり

行ってきました🎵

焼肉ランチ!最高!





今日は牛ハラミを。

んーーーまかったです!🙃✨



ランチいいね☺️👏

焼肉は勝ち。



そして~今日は

私の中のやる気スイッチが

急にON‼️‼️


自分の衣装部屋を

キレイに整理整頓しました(๑•̀ᴗ- )✩


性格的に、

全部やらないと気が済まないタイプでして…


そこから衣装が終わっても

結局、ほかの所にも目が行き

大掃除してしまいました。

窓拭きも網戸も完璧👍✨✨




3時間くらい掃除してたかなぁ?

夕方にここもちゃんの

病院に行ってきました。

アレルギーなので

最近薬を飲み始めたのです。


犬にもあるんですねー。

目をかいたり爪の間をムシったり

かゆかったようです。

お薬飲んでからはだいぶ落ち着きました。



↑最初に載せたここもの写真が

ちょうど動物病院での写真です。

ドッグランがある動物病院なので

とても安心です☺️👏

本人は非常に帰りたがりますが

仕方がないです。我慢ですね。



それから~

我が家のお夕飯を私が作ることになり

スーパーでお買い物!

夜ご飯は中華丼を作りました。。が、

写真撮り忘れた~😰がーん

また次の機会に。




てな感じに、

今日はめちゃめちゃ主婦きりんでした。

気づいたら夜だった。



明日はラジオの生放送です!










みなさまからのメールを頼りに
放送します。
ぜひ送ってください。
どんなのでも構わないです!

例えば
メンバーへの質問とか
感想でも良いですし、
各コーナーのリクエストも
ぜひぜひお願いします✨🙏



みなさまからのたくさんのお便り
お待ちしてまーーす( ´͈ ᵕ `͈ )




では
明日があるので
早めに寝ましょ。



おやすみなさーーい( ´-` ).。oO

ゆうきりん🦒🦒