こんばんは💕
ゆうきりんです🦒



今日はYouTube配信ライブ✨
1部は振り返りライブ第3弾でした👏






今日の衣装がこちら↓↓






久しぶりに着たよ🤣

この衣装好きだったなぁ~💕

ピンクのフリフリで

よく見ると

リボンのところは

邑楽館林の野菜7品目✨








よく出来てるよね👏👏

Menkoiガールズの衣装は

生地から作って貰ってます‼️

素敵な衣装☺️感謝です💕





1部の楽曲は

Menkoiにとって大切な曲を

たくさん歌いました。


ぜひ動画を見てくださいね🤲






そして2部。






 2部はまさに

今の「Menkoiガールズ」を

見ていただけたかと思います☺️


1部に振り返った曲とは

全く違ったステージでした(๑•̀ᴗ- )✩

思いっきり歌ったよ!



1部も2部もどちらも見てほしいので

ぜひ動画再生してね!

高評価も押してくださいね👍





では!



ゆうきりん🦒🦒