こんばんは(/*´ `)/♡

ゆうきりんです🦒🦒




今日は朝から撮影でした✨

ケーブルテレビ

【でんえんまる情報局】です🌈







この番組は

地元群馬県館林市はもちろん

この北関東の地域で毎日流れている番組で


この番組のおかげで、

地元での認知度が上がったという

めちゃくちゃ大事な番組なんです。


JA邑楽館林の番組なので

JAでできることなどを

コーナー別に取りあげて

発信しています( ¨̮ )💕



たとえば


今日は保育園にも行きまして。

Menkoiガールズが歌う、

「でんえんまる音頭」を

子供たちと一緒に踊ったり♪







これは最後に

ばいばーい!ってしてるとこですね☺️


「でんえんまる」というのが、

私の隣にいるゆるキャラです!

JA邑楽館林の農業の妖精です✨



子供たちと踊るだけじゃくて、

好きな野菜について

インタビューしたりします💓



小さい子たちは

Menkoiガールズのことを

知ってる子が多いので、

今日もたくさん声をかけてもらえて

嬉しかったなぁ~🌈


それから


JAは野菜だけじゃなくて

不動産もやっているので、 

今日の撮影では

不動産センターにも行きました!






ゆいも撮影を一緒にしたよ!

1番右に写っているのが、

俳優の今井孝祐さんです☺️

一緒に番組のMCをしています✨



  



不動産センターで撮影では、

お芝居もやっていて

設定がありまして…笑

わたしは派手な衣装だったのですが

これ…実は私のおばあちゃんの私服🤭


派手だね~~💦

衣装には助かりました☺️☺️


 


そしてもちろん!

番組の中では

お野菜にも触れてるよ~🍆🍅🥒





今日撮影したのは茄子!!

JA邑楽館林のお野菜は

ほんとどれを食べてもおいしいの!


農産物直売所ぽんぽこ

ふれあい食彩館

↑この2箇所で販売してるよ✨

もちろんスーパーとかでも手に入るけど、

JA邑楽館林の野菜で

色んな種類があるのは直売所かな!



ぜひ❤️一度食べてみてください!

そして番組もぜひご覧下さい💓





明日も朝から早起きしなきゃ💦

頑張って起きるぞ~~✨



ゆうきりん🦒🦒