こんばんは😉

ゆうきりんです🦒🦒



今日はなかなかハードだった💦

限界がそこまでやってきてるので

寝落ちする前に更新したいし

短めに書きます🙇‍♀️すみません



SHOWROOMのイベントと

ラジオの生放送、

行き帰りのクルマの運転


ゆいみさきも

学校終わってからラジオ行って


ほんとみんながハードな日だった💦💦



それでも朝から配信して、

疲れてても

SHOWROOMを見てくれるみんなが

優しい言葉をかけてくれたり

星やカウントをしてくれて


私、みんなに支えてもらってるな~



ラジオも生放送、

観覧に来て下さる皆さんがいて

だから楽しくやれるし

大笑いできるんだと思う😁


今日も面白かったね~

みさきのお姉様キャラの告白

最高に好きだわ😂😂



外で観覧してたみなさんは

風邪をひかないようにね!

今日寒かったよね~💦ありがとう。



明日のSHOWROOM時間

↓↓↓




明日もよろしくお願いします!!



そして


キーポンのライブ情報も




キーポンのライブ時間は18:45~です!

みんな、ご予約よろしくお願いします!!

平日もがんばります!!





てことで。

まずは今週はSHOWROOMだね。

絶対1位を勝ち取るよ!



おやすみなさい( * _ _ ) z z Z



あー書きながら

寝落ちしなくてよかった🤭



ゆうきりん🦒🦒