こんばんは😊
ゆうきりんです🦒🦒🦒


今日は‼️
劇団四季の「アラジン」を
見に行ってきました~‼️‼️‼️‼️

楽しみだったの😆
念願叶って
やっと見れたぁぁ‼️‼️


アラジンを見る前に、
少し早めに着いたので
日テレの懐かしの場所に行ってきました。

アラジンの会場が、
日テレのすぐ隣だったのです!






汐留ロコドル甲子園2016で
優勝したあの瞬間を
思い出しました😭😭






ここです‼️‼️

もちろん、セットはありませんでしたが
景色は覚えてるよ😊
きっと一生忘れない。




さて


いよいよ、アラジンの会場へ!




魔法のランプ✨キラキラしてた!


わたしたちの席は、
1階のちょうど真ん中ら辺だったので
とても見やすい席が取れて良かったです‼️

出演者の皆様の声…
ダンス…表情…
ステージング、、

プロなので当たり前だけど、
どこを見ても完璧‼️✨

とてもかっこよかったし
感動しました😭😭
衣装もセットもかわいかった!!


麺恋歌劇団の時も、
20分のステージの為に
めちゃくちゃ練習したけど

プロのミュージカルは
物凄い努力なんだろうなぁ…と
出演者側の気持ちにもなりました😌


普段ステージに立つ身だからこそ
感じるものもあったよ。
空気感とか
証明の光に包まれる感覚とか…


すごいなぁ。
私も人を感動させられる
ステージングがしたいなぁ。


もっともっと頑張ります(ง🔥Д🔥)ง




とても嬉しい1日でした🥰



ゆうきりん🦒🦒