こんにちはー✨
ゆうきりんです🦒


今日はみんなで
楽しい一日でした☺️☺️






最初の写真のマンゴープリンは
昨日私が作ったもの🍮

いい感じにトロトロにできたよ~✨


BBQするには絶好の日で
パラパラと雨も降ったけど
ほんのちょっとだったし
ほとんど晴れてたよ☀️



お肉も美味しかったし🍖
最高のBBQ日和でした💓








↑これこれ!
Twitterとインスタに載せたけど

ぜひBBQの時にやってほしい🍫


私も最近知ったんだけど
クッキーにチョコを乗せて、
焼いたマシュマロを挟むの!
すごく美味しいよ~💗✨


 
みなさんはバーベキューの時
おすすめの食材ってありますか??





ゆうきりん🦒🦒