こんばんはー🌈
ゆうきりんです🦒🦒


今日も朝から夜まで
バタバタとしてました💦
レッスンもしたしー、
なんだか忙しかったよ😳

金曜日だけど、
メンバーといたりすると
土日って感じがするのよね😓



さーて、
いよいよ明後日になったよ!
ライブ!!!





今日も、レッスンをみっちりやりました。
明日もレッスンをみっちりやります。


😳😳

だってみんなに
良いステージを見て欲しいから!
絶対良いステージにするから!!


こんな時だからこそ来て欲しい
こんな時だからこそ
支えてほしい。


Twitterで告知を出したりするけど

ほんとは
おはようツイートや
何気ないツイートよりも

告知のツイートを
もっともっとリツイートしてほしい。



"知ってもらいたい"から。
Menkoiの【今】を。


ぜひ協力をお願いします🙇‍♀️


みんなにお願いばっかりで
申し訳ないと思う半面

いやいや
それが私たちの仕事だから!と
強く思います。



なかなか上手くいかないときでも
やっぱりファンのみんながいるから
私自身も頑張れるんだと思う。

「来てよかった!」って
思って貰えるような
ライブにする。絶対する。


だから…


告知の拡散と

ライブ予約をよろしくお願いします🙇‍♀️‼️






あと!


先程発表されましたが🎉✨





アイドルCAMP
川崎クラブチッタでのライブへの
出演が決まりました✨‼️


日にちは
3月25日(木)、来週です!!
今回は平日ですが
Menkoiガールズとして出演します🙇‍♀️


チケット予約は3月21日(日)の19:00〜です。

ライブが出来る!という嬉しさ✨
お客さん来てくれるかなぁ?という不安🥺

もう~でもこれは
やるっきゃないでしょ!!!!!



広い会場でライブができるのは
凄く嬉しいです‼️
ぜひ予定を入れておいてください。

よろしくお願いします!



ゆうきりん🦒