みなさんこんばんは😌



ゆうきりんです🦒🦒







今日は【3月11日】


絶対に忘れてはならない

東日本大震災から10年です。




あの日多くの人が

辛い思いをしたと思うと

胸がいっぱいになります。


まだ高校1年生だった私ですが

鮮明に覚えていますし

忘れずにいたいです。




Menkoiガールズは

3.11の日から同じ年の

9月に結成をしました。


「私たちの活動で

たくさんの方を笑顔にしたい」

そう強く思っています。





そんな今日

MenkoiガールズPの

もすらさんが退院をしました。



末梢神経の病気になり

入院生活を送っていましたが

無事に帰って来れて良かったです。


もすらさんFacebook




私も入院生活を送ったことがありますが

今は特にコロナ禍ということもあり

面会が一切出来なかったので

より寂しい思いをしたと思います。



でも私たちは

これまでと変わらず

元気に活動することで

もすらさんの支えになるのではないかと

もすらさん不在の中

メンバーと何度も話し合いました。



やっぱり健康が一番!

みなさんもどうか

お身体に気をつけてくださいね。


私たちの笑顔が

みなさんの支えになれたらいいなと

おもいます。


これからも

活動を頑張っていきます✊








ゆうきりん🦒🦒