こんばんは\( ˆˆ )/💓





ゆうきりんです✨



なんか最近
「カラコン入れてる?」
って聞かれること多くて
今日も聞かれました😂😂

カラコンに対して
否定するつもりは全くないのですが

私はカラコンしない派かな



でも今は色んなのあるから
興味はあるよ〜
目を綺麗に見せてくれる感じのとか
いいのたくさんあるよねっ(๑•̀ᴗ- )✩


でもとりあえず今は
透明の普通のコンタクトしてます✨
そのコンタクトの縁が青い感じに見えるから、
カラコンしてるように見えるみたい





んーまぁ、
見えるっちゃ見える?
青いのはわかるよね!
 
ワンデーアキュビューの
Tru Eye 使ってます✨

私にはこれが一番合うみたい。
ズレないし乾かないし
とても良い。




さて


明後日はいいよ、
アイドルプラネットさんの
配信ライブです✨✨✨







トークショーもあって、
あんな事やこんな事をしようと
考えてますwww

これは絶対見て欲しい。
よろしくお願いします🙇‍♀️❣️






では🦒🦒🦒