こんばんはー\( ˆˆ )/





ゆうきりんです🦒❤️




今日はアイドルプラネットon lineライブ
「新春!今年も元気にMenkoiガールズ」
出演してきました~✨

配信ライブでしたが
見てくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️

みなさんどうでしたか~???


1部・2部と2回ありましたが
それぞれ違った楽しさがありましたね✨








1部はきゅうりちゃんでした🥒
もうね、ここまで来るとね
きゅうりへの愛着しかないね🥒🥒

頭に乗っかってんの。
冷静におもしろい。笑
花咲いちゃってんの笑笑

1部では久々に
🍅トマトの気持ちと
🍆NASU-egg plant-を歌いました🎵

昨年は地元のライブが
無くなってしまったりで
なかなか野菜の曲を歌う機会が無くて
歌ったのはほぼライブハウスで、
でしたね🍆🍅


そんな中今日歌ってみて
配信ライブには
野菜の曲もいいな〜と思ったのですが
見てくれてるみんなからしたら
どうだったかしら??

歌う方と観る方
きっと受け取りかたが
違うと思うのよね😉
(いい意味で)

ライブで歌って欲しい
Menkoiの曲
ぜひ教えてくださいまし👍✨

ちなみに

カバー曲は配信ライブでは
なかなか歌えません🙅‍♀️
色々とあるのです、、

でも

オリジナル曲だけでも
70曲を超えてるなんて
普通に考えてすごいよね!









2部の方では
書道パフォーマンスの真ん中で
パネルに左手で鏡文字を書きました💪

「生きる」ってのが
私が書いたやつです

【る】はむずかった。
鏡文字で【る】
ぜひ書いてみてほしい。
なかなか上手く書けないの🥺

右で普通に書けば
できることでも


ステージ上で+利き手じゃない方で+鏡文字


これ…絶対にやらないですよね、普通

そう思えば……まだ慣れた方かな?



明日を望み、 生きる。

今だからこそ生まれた言葉かな。

うん…色々と考えることありますね





トークショーではゆうきりんMCで
メンバーにアンケート調査したものを
聞いていきました~


質問したのは



①メンバーの中で
「これだけは1番!」と思う所は?

②どんな人がタイプ?

③忘れられない大事件

④メンバーの中で誰と付き合う?




でしたwwwwwww

どの質問もみんなぶっ飛んでて
面白かったですwww



👇こちらがメンバーが答えたものです







ね、おもしろいでしょ笑
ツッコミどころ満載でした笑笑


私も少しはトークを回せてたかなぁ?
少しずつ場数を踏んで、
経験を積んでいきたいです😉✨




さてーー!
次回のライブは、【キーポン】
SHOWROOMにて
プレミアムライブです🎀💕

2/3(水)19:00~
開場 18:50  開演19:00
チケット ¥500

チケット販売中です!!

👇👇こちらからどうぞ!



ぜひご覧下さい🎵



では!

ゆうきりん🦒🦒