MV撮影をしに海に来ました!




2泊3日で毎日朝が早くて
日中眠くなることが多々ありましたが…笑

今年は今までで一番、
あー海に来れてよかったーー
って心の底から思いました🥺🥺

なかなか外に出れないことが多かったので
外の空気が心地よかったです。





もちろん現地でもずっと
感染予防をしながらでした。
人混みを避け、
手洗いうがいも怠らず!!!
あと水分補給もして!!!



夜はみんなで1つの部屋に集まって
トランプやUNOやったり
人狼やったり

たわいもない会話が楽しかったな~
恋バナもした、笑




メンバーとはいつも一緒なので
お互いのことわかってるし、
この3日間でまた更に
絆が深まったんじゃないかなぁ☺️


mvの完成が楽しみです💕





では、\( ˆˆ )/







ゆうきりん🦒