こんばんは🥰





ゆうきりんです!

昨日今日と!
毎年恒例の大新年会に行ってきました‼️
Menkoiガールズの新年会は
1泊2日のビッグイベントです‼️‼️‼️‼️


温泉旅館にお泊まり~
お肌スベスベになっちゃった💕かも





みんなと一緒の部屋です☺️

これねほんとは
人数の関係で、7人部屋っていうのができなくて
3人部屋と4人部屋の2部屋あったのですが
思ったより広いし布団入るのでは!?と
ひとつの部屋にお布団を運んで😜

エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ


廊下を布団を持って移動するのは
ほんと楽しかったよ😂😂


夜の宴会では、、
TwitterにもMenkoi公式が上げてましたが
みんな出し物をやるんです😂



わたし、昨年は見物側に回ったのですが
今年は知らぬ間に演目に入ってた…😳

ちゅちゅちゅの3人で
バナナになっちゃったーー🍌






やるときはこうね、、
思い切ってやるんですよ!!私は!!

(めちゃくちゃ恥ずかしかった、😭)


↓ここから動画見れるよ~バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌






でもこうやって、
みんなで笑う日も必要だねっ👏‼️
いつも一緒にいる仲間、スタッフだからこそ
素敵な時間を過ごせて良かったなぁと思います☺️

みんなもTwitterのファボやリプありがとう!
全部ちゃんと見てるよ🥰




夜は、新年会の時は特別に夜更かし🌙*゚




遠征に行ったりもあるので
一緒に寝ることは多い私たち。
ライブがある時は当たり前だけど
夜は早く寝るようにしていますが
新年会は特別に✨
夜更かししちゃったっ😜


真面目な話…をするも思いきや!🤔
人狼ゲームに燃えました(ง🔥Д🔥)ง
携帯のアプリでやったので
進行は音を出して、、って
音出すとめちゃ怖いのね💦💦💦



朝は毎回、
朝風呂に行きたい人ー?って私が聞いて
行きたい人は朝早く起こすよーって
言うんですけど、
今年も全員起こして!ってなって
朝、6時に起きました。






朝のゆい笑
かわいかったww
このこと覚えてないらしい笑






メンバー同士のことも
知らなかったことを知れたり

笑いの耐えない2日間でした🥰!!


改めて絆も深まったことだし!
また今年も1年がんばりますっ🙋‍♀️
応援よろしくお願いします\(^^)/




ゆうきりん🦒