ーーーーーーーーーーーーーーー
ラスベガス渡米記 Day1
ーーーーーーーーーーーーーーー




こちらアメリカのラスベガスです。
今回も渡米記を書きたいと思います🥰




日本から出発し、
シアトル経由でラスベガスへ。
計10時間、、
(乗り換え時間合わせると12時間くらい)で
ラスベガスに到着しました☺️





Menkoiガールズは
今回で3回目の渡米です☺️

乗り換えが大丈夫かな?って
場所わかる?って心配だったけど
結構大丈夫でした👏☺️

これだけ安心出来るみんなが
一緒にいるわけだし、
掲示板の読み方も
とても勉強になります🤓✏📖
ちゃんとチケットと照らし合わせて
見ましたよ~\(^^)/


入国審査はやっぱりドキドキしたけど
ちゃんと質問に答えて入国できました!
今年は昨年に比べて
あっさりしてた感じがしました😯


シアトル行きの飛行機が、
気流が良くなかったらしく
めちゃくちゃ揺れたので寝れず、、
移動日はほぼ徹夜状態に💦💦

到着してすぐに、
今年もお世話になる
「島さん」という方と合流☺️☺️
お世話になるのは3年目です☺️
HISの方で、ジャパニーズフェスティバルの
実行委員の方です‼️

運転手さんとも一年ぶりです🌈
再会が嬉しかったです\(^^)/


宿泊場所へ向かう前に
ちょっと寄り道、、
マーケットで水やら食料やら
生活に必要なものを調達しました👌




どこ見てもかわいい!!



今回も昨年と同様、
お家を借りて共同生活です💕
もうこれだけ一緒にいると
トラブルなんて全くなく。
仲良くみんなで夕食作り🍽💕






焼いたものもあれば、
チキンなどは買い足しましたが
すごく美味しかったよーーー‼️‼️‼️

味付けはやはりアメリカンな感じです。
多少調味料で調節しましたが
日本とは全く違います。
これには慣れるしかないね😳💦




初日は結構早めに就寝しました。
さすがに移動日ということで
時差ボケに耐えられず
22時には寝てしまいました☺️
でもそのおかげで2日目は
めちゃ元気元気ーー💪😁✌️


睡眠は大事ですね👌‼️



ーーーーーーーーーーーーーーー
ラスベガス渡米記 Day2へつづく
ーーーーーーーーーーーーーーー