さくらが綺麗~だよ~🌸💕






今日はJAさんの
「収穫体験ツアー」にて
参加者の皆様を
おもてなししてきましたっ(`✧ω✧´)


Menkoiライブもしたんだっ❤️


ほぼ初めましての方ばかりだったけど、
子どもたち中心の親子ツアーで
みんな興味津々に見てくれてて
とっても嬉しかったです🥰

名前も覚えてくれた子もいたんだっ!


こうして地域の皆様に寄り添った
イベントに参加させていただける事も
感謝の気持ちでいっぱいです❣️


収穫体験ツアーの中の1項目で、
いちご狩りがあったんだけど、
毎年参加させて頂いてきて
このいちご狩りを楽しみに
頑張ってる!っていうのもあるくらい
いちご狩りはみんな大好きなんだ~🍓💕





大きくて美味しかったよ🥰❤️

今日行ったのは、
多々良ファーム」さん!
なんと!群馬のやよいひめも
食べれちゃうよっ( * ´ ³`)

ぜひ行ってみてください❣️


また、館林市にある
農産物直売所ぽんぽこには
新鮮なお野菜がたくさんありますっ❤️
もちろん今は
やよいひめもあるよ~~🍓
ぜひ行ってみてくださいね‼️






さて!明日は上野に行きます!!!

上野音横丁にて
【アイプラアイドルパーティー
    ~はせぴー生誕祭~】に出演します🙋‍♀️

MenkoiガールズAceは
①13:55~
②17:30~
にてライブしますっ‼️

さらに!!今回は
コラボライブにも
みさきと参加しますっ🥰


コラボライブは1部の前の、
13:20~です‼️‼️







ご予約は今日の23:59まで‼️‼️
お待ちしてます‼️‼️‼️








ゆうきりん🦒🦒