こんばんは!



ゆうきりんです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今日から‼️‼️
明日明後日のライブのため
京都に来ております‼️‼️‼️

MenkoiガールズAceの出演なので、
Ace7人で関西遠征…のはずが
実は、メンバーのあげはが
体調不良(それもそれ程大変なくらいの)
となってしまい……
すごくすごく、悔しいし
やっぱりAce7人で一緒がいい‼️
のはあるのですが、
断念せざるを得なくなってしまいました。

みなさん、ご心配おかけして
本当にごめんなさい。

でも。やるしかない‼️‼️
あげの分までしっかりと
Aceらしいライブをやると覚悟を決めました‼️



そんな今日…
早朝から事故渋滞に巻き込まれ…
大変でしたが、、やっと到着。


Menkoiガールズの衣装を
作ってくださってる
京都の会社「POMCHE」さんを
伺いました🤗❤️💗



スタッフの皆様とても素敵な方達で、
同じ目線で衣装を考えて下さり
たくさん話し合って出来上がる衣装。
一着一着に愛情をたっぷりと込めて
作られています🥰
Menkoiとしては、初期の頃から
このPOMCHEさんに作って頂いてて、
Menkoiガールズにとっては
なくてはならない、そんな会社です。

これからも引き続き
よろしくお願いします💕💕




その後、祇園でショッピング✨
時間がとれるのは
次は帰りしかないので…
少しだけ見てきたよ❣️








お参りしたり‼️‼️


しました。


どこを撮っても、
素敵なものばかり✨✨



そして一日の締めは……




最高級のすき焼きです( ´͈ ᵕ `͈ )

すき焼きの歌、【スキヤキソング】
を歌っている私たちにとって、
このスキヤキはとーーっても
感動しました✨✨✨✨



口に入れた途端とろけて
とっても美味しかったです🥰🥰
ごちそうさまでした( * ´ ³`)



こんな一日でした✨
朝からハプニングもあったけど、、
とっても楽しい1日だったよ!


明日はいよいよ…大阪でのライブ❣️






関西の皆様!!
お待ちしてます。



ゆうきりん🦒🦒