こんばんは☺️💕





ゆうきりんです💕

今日の髪飾り
結構凝ってるでしょ??
編み込みした所に、
リボンを通して縛ったから
なかなか取れないよー👌❤️


そんな今日は😎

第6回 GUNMA マンガ・アニメフェスタ
にてライブしてきました~🤗



🧡今日のセトリ🧡
1.SE
2.ワンダーランドGUNMA
ーMCー
3.アニソンメドレー
~オラはにんきもの・ムーンライト伝説・魔女っ子メグちゃん~
4.宇宙よりも遠い場所より
    Girls Are Alright
5.宇宙よりも遠い場所より
〈New〉ここから、ここから
ーMCー
6.ずっと大好き


はじめて、
宇宙よりも遠い場所というアニメの
エンディング曲をご披露しました!
「ここから、ここから」という曲です☺️

前に、SHOWROOMの中で
カラオケでも歌ったことがあったので
Aceで歌えて嬉しいです❤️💕
今度またライブで歌いますねっ🙋‍♀️💕





お昼はソースカツ頂きましたっ‼️
これもまた群馬に来たら食べて欲しいもの‼️
群馬県桐生市と言ったら…
ソースカツです‼️‼️‼️

ソースが染み込んでいて
とってもおいしいのよ~☺️❤️💕






ライブもとっても楽しかった!
待ち時間たくさん練習もしてさ、
きっちり確認ができたのも良かった!

メンバーと一緒にいる時間も
たのしいっ( ´͈ ᵕ `͈ )




帰りに土手があったのでみんなで撮った💗
夕暮れだったけど……
いい写真だねっ💕7人でAceだねっ💕💕




やっぱりこの7人がいいねっ☺️



今日もおつでした!!
来てくれたみんなありがとう❤️💗


ではでは続きは
夜の会で~❤️💕



ゆうきりん🦒🦒