こんばんは!



ゆうきりんです!


しばらくぶりになってしまいましたね!
なかなか更新できず、、


まずは、土日のライブ🥰
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
土曜日は、制服着てのライブ
日曜日は、パジャマでのライブでしたねっ❤️


ゆうきりんの制服は…






こんな感じでした!!
テーマは、リアル女子高生😬
ありそうじゃない!?こんな制服!!!
ちなみにローファーは、
私が高校生の時に3年間履いてたもの!!
革靴は履き慣れると
ほんと履きやすいよねっっ+.(*'v`*)+

大事にとっておいて良かった🥰🥰

でもね、私の頃と1つ違うブーム!!
【靴下】なんですけどね、
私が高校生の頃は
ハイソックスが人気でした☺️☺️☺️
膝下まである、長めの靴下ね!

今は短め靴下が流行ってるそうです😳
一応、流行に乗って
短いの履いたけど………
やっぱり制服はハイソックスかな!!



そして、パジャマライブー‼️‼️
私はこんな感じでした🥰🥰








これね!!!
後になってライブ映像チェックしたらさ、
遠目で見るとスッポンポンに見えるね🙄🙄




携帯遠めに置いて見て見て🙄🙄





わーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



※ちゃんと着てます、スッポンポンではありません、ただ色合いがそう見えるだけです



すごいねっ😳‼️
目の錯覚ってやばいねっ😳‼️‼️
動画はもっとやばい……😑😑



けどこのパジャマは
大好きなブランドのパジャマなので
ライブで着れて、はぴはぴでした❤️💕💕




ライブはとにかく
たくさんの方が来てくれたのも嬉しくて、
声を沢山出してくれてたのも嬉しくて、
撮影エリアにいる方も
声出してくれたのが嬉しくて、、

ライブ中はみんなニコニコしてるーー!って
気づけば気づくほど
(たまにニヤニヤの人もいる)
ゆうきりんは幸せを感じました(/*´ `)/♡

ニコニコも、ニヤニヤも、
幸せな瞬間だもんねっ👏😊💕



それとライブでお話したのですが……
(ここからは真剣)

実は、メンバーのあやか
「声帯結節」という
喉の炎症を発症してしまいました。

これにより、
しばらくの間声を出すことが
できない状況です。

本人もブログに書いていましたが、
ここ半年くらい喉の調子が優れず、
声が出なかったり、
時には痛いと言うこともあって、
私も、あやに
また風邪?病院は??
と言っていました。

だからあや自身も一生懸命
耳鼻科に行っては吸入をしてもらい
のどの薬を飲んだりと、
ずっと対策をしていましたが
それでも歌を歌うと変わらず
すぐに声が出なくなって
酷いくらいに掠れていて

これはただ事じゃないな、と思いました。

治療としては、
とにかく喉を休める。
声を出さず、笑い声も禁止

すごくつらいだろうし、
悔しいと思います。



けど原因がわかって
よかった、という気持ちもあります。
とにかく今は喉を休め、
これから先の未来のことを考えて

また、あやの歌声が聞きたいです。


突然の事だったので
この土日のライブでは
XXX(ちゅちゅちゅ)のセトリも考えてたし
あや自身も私達も
いつも通り歌うと思ってたから

急な変更がたくさんあり
見にきてくれたお客さんにも
心配をかけてしまったかもしれません。


だけどね!!
下向きなことを考えたって、
暗い顔していたって、
そんなの私たちらしくないし

ここがMenkoiの団結力の見せ所だと思います!

あやは喉だけで、
体はぴんぴんしてるし
とっても元気なので
ライブも変わらず出演します。
歌は歌えないけど
いつもと変わらず同じステージで
同じ景色を見ています!!

だから、みなさん。
あやに対しても
いつも通り話してあげてくださいね☺️
変に気を使うと
あやはすぐに察知して
きっと、
「自分のせいで気を使わせてる…」
って思うだろうから。
あやはそんな子です☺️


暖かい応援を
よろしくお願いします<(_ _)> 








最後まで読んでくれてありがとう!


ゆうきりん🦒🦒