こんばんはー(/*´ `)/♡



ゆうきりんです☺️💗


今日は最高な目覚めでした‼️
もともと、
朝は10時まで寝てるつもりだったのですが、


ママが9:30頃寝てる私のとこに来て

『ねぇ、ゆうちゃん、六本木でお昼食べようって話になったんだけどさー』

って言って!


飛び起きたよね。
え?って笑


それで朝ごはん食べて、出発しました‼️

11時頃に館林を出て行ったんだけど、
12時過ぎには着いてたよ🤗
混んでなかったからよかった!


お昼ご飯は
ハードロックカフェで食べました‼️

ハードロックカフェと言えば…
ラスベガスに行くと必ず行くお店💕

けど東京のは行ったことなかった‼️













お店の中オシャレすぎ!!
お写真撮らせていただきました。
どこかの撮影スタジオみたい🤗


おいしいお昼を過ごしたあとは、
下北沢でお買い物して、
国領にある熊王でラーメン食べて、
帰ってきました🥰🥰


幸せすぎるなぁ💗💗💗




ホットのタピオカは初めて飲んだ😳



下北沢でお洋服も買ったので、
着るのめっちゃ楽しみ‼️‼️


最高なオフになりました🥰🥰





ゆうきりん🦒🦒