今日は

全日本書初め大展覧会

に出場してきました‼️‼️‼️


毎年1月5日に、
日本武道館にて開催されるこの大会。
今年で21回目になりました😂😂👏









ハチマキで猫やってみた✌️
(本番ではやってないよ💦)








この写真の、最前列。
一番奥が私です✌️💕
日本武道館のアリーナの真ん中。
あのポジションは
なかなかの空気感だったよ💦


独特の雰囲気が漂う中、
課題をなんて書くのか
忘れそうになりながらも
開会式で何度もシミュレーションして
大会を終えることが出来ました!

私たちが目指しているのは
「日本一」
それは個人としてはもちろん、
団体としても礼儀作法、所作で
日本一のスクールへ✨と
目標を掲げています( ˊᵕˋ )♡

24分と、決められた時間内に
準備をし、太鼓の合図と共に作品を仕上げ、
片付けをし、姿勢を正す。

すべてを時間内にやりこなす!


今回も、余裕を持って
時間内に終えることが出来て良かった✨✨

そして、個人でも
日本一の賞を目指すのです。
見に来てくださった皆様、、どうでしたか~?






私の課題は、
墨も《青墨》せいぼく
と言う墨を使って書くのですが
その青墨は自分で色の濃さを作るんです。

それ、昨日の夜新しく作ったのですが
作ったばかりの墨を入れたビンを
ここもが盛大に倒しまして。

リビングに墨がぁぁぁぁああ‼️‼️
せっかく作った墨がぁぁぁああ‼️‼️

となったのですが、、
(本人はシュン…として、ふて寝)

その後もう一度作り直した墨の方が
とてもいい感じで◎◎✨

逆に倒してくれてよかったかも!?(笑)
変だけどね!



そんなバタバタな前夜でした😳💦

今日を終えることが出来て良かった!
これで1年の始まりだなぁ~と
毎年実感するのです( ´-` ).。oO



新しい横断幕✨✨✨
とっても良かった~👏👏🌈


また明日からがんばろう!




帰りはスカイツリーへ✨✨
あれ…最近も来たなぁ………
あれ………今週も来るなぁ………



1/11(金)WALLOP放送局にて!
19:00~20:00放送の
「月間!アイドルプラネットちゃんねる」
Menkoiガールズから私、ゆうきりんが
出演させて頂きまーーす🙏💕💕

御来場お待ちしてます!!




<放送内容>

・アイプラ”オススメちゃん”
IDOL Pl@net激推しちゃんたちのプロフィールを、ガンガン掘り下げます!

・IDOL Pl@net News速報
今最も熱いアイドル事情をIDOL Pl@net視点でお届け!!

・アイプラお笑い劇場
出演者たちによるコント!!

<生放送観覧に関して>

当番組は生放送を会場にて観覧することが出来ます。

19:00 受付開始 / 19:25 開場 / 19:30 開演
観覧料:¥1,500 (+1ドリンク代500円別)
*今回より1ドリンク制導入になります。何卒宜しくお願い致します。

場所:WALLOP放送局 3F STUDIO WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)
http://www.wallop.tv/?page_id=636

<観覧チケット購入方法>
WALLOP放送局3階受付にて、19:00より販売開始

※当日券のみの販売です。
※入場はチケット購入順です。


 

◆番組視聴方法
スマホ・タブレット・PCにてお楽しみ頂けます。
生放送のお時間になりましたら、下記のURLページよりご視聴頂けます。
http://wallop.tv/viewer/index.html

尚、ios向けアプリ「WALLOP」ご視聴の方は
WALLOPアプリ・視聴に関してページをご覧頂き、アプリをダウンロードしお楽しみください。








ゆうきりん🦒🦒