あけましておめでとうございます🎍🌅🎍





ゆうきりんです🥰✨✨


1年のはじまりです!!
2019年1月1日!!!
本年もよろしくお願いします😌💕

昨年は【限界突破】をテーマに
1年走ってきましたが
今年は【まだ見ぬ世界へ】【未知なる領域】
そんな目標を掲げて
頑張って参りたいと思います🙌‼️

今年も応援よろしくお願いします!!


Menkoiガールズファンクラブ
《麺恋魂》のみなさん!!
年賀状は無事届きましたか??
今回はゆうきデザインです(〃ω〃)
がんばって作ったので、
じっくり見てください☺️☺️✨



さて、今日は朝、
初詣に行ってきました!!
地元の小さな神社ですが
やはり混んでました😌



新年のご挨拶ももちろん🙏💕✨
Menkoiガールズのこと、
しっかりお参りしてきました😌‼️
いい事あるといいなぁ。







毎年初詣には、
みーんなで行くんだ!

ここもとごじらも一緒だよ☺️💗





これぞ、
"犬が犬を散歩させるスタイル"です😳



私には年子の弟がいるんだけど、
今年もまた一緒に写真撮ったよ☺️
(本人には許可済み◎)




Menkoiのこと、応援してくれてて
忘れ物あった時は届けてくれて、

ちょいちょい喧嘩するけど、
なんだかんだ私の事考えてくれてる

姉はうれしいよぉぉお😭😭
(私のことは4つ下の妹と思ってるらしい、)


どちらかというと
弟の方が年上感あるなぁ?🤔
小さい頃はそうでもなかったけど😳😳





天気もすごくよくて、
気温も暖かくて、
良い1年のスタートが切れました!!

みんな、今年もよろしくね☺️




さて。
明日はいよいよ、
2019年最初のライブ‼️‼️‼️

《ニューイヤープレミアムパーティー2019》

に出演させて頂きます(ノ≧ڡ≦)☆






初めて歌わせていただきます‼️
ライブは11:00~です。

とっても楽しみにしていました。
みんなと2019年のMenkoiガールズを
スタートさせたい!!!
ぜひ、フジサンのヨコステージへ
お越しください٩( • ̀ω•́ )و💕







ゆうきりん🦒🦒