おはゆうき!🦒🦒



ゆうきりんです( ˊᵕˋ )♡

高崎市役所からの長め、
なかなか高かったʕ ◉ﻌ◉ ʔ
群馬県庁も見えるんだっ!
群馬県を代表する
両毛三山もねっ☺️☺️

赤城山、妙義山、榛名山

ぜひ覚えてみてっ✨✨


そんな昨日はですね、、
iPadなどのタブレットを教える
講習の先生だったんですけども、

おいし~いパン屋さんを
知りまして、、行ってきました。




生食パン専門店
「乃が美」さんです。
食パンは食パンでも
食パンだからね‼️‼️

とっっってもおいしいのです。
明日のライブ会場から近いので
ぜひ行ってみては??

あ!でも、ご注意‼️
大変大人気なので、、
売り切れてしまう可能性大‼️‼️‼️
ぜひ、行かれる方は
あさイチが良いかと思います。


それからぜひ群馬で食べて欲しいのは
焼きまんじゅう、ですね~💕

高崎市内、前橋市内には
焼きまんじゅう屋さんが多数あるので
ぜひお立ち寄りください☺️✨✨
焼きたてが1番おいしいよ~!!





今日はSHOWROOMを
たくさん配信してるメンバーいたね!


決定的瞬間🥰🥰🥰
わたし、1位なのに………
ツンデレかましたみさき先輩。

けど笑顔頂きました~( ´͈ ᵕ `͈ )
ファンのみんなの気持ちわかるwww



さっ!出発したよ!



たのしみだ~💪❤💪❤

みんな待ってるよ!




ゆうきりん🦒🦒🦒