こんばんわんわん




ゆうきりんだよ🦒🦒🦒うぉーーー


今日は風が強すぎる群馬県でしたね、、
部屋の中にいても風の強さを感じるくらい
揺れてました、おうちが。。。

群馬の風、、恐るべし。
これぞ「赤城おろし」ってやつです🍃


今日は!朝からSHOWROOM
6時から配信したよ。
寝起きだった。
起きて10分後という、、
これはこれで…レアだなぁ🥴🥴

SHOWROOMやりながら目覚める感覚でした🌈


今日は金曜日🥰
来たね来たね、、週末っ🙌✨✨✨

明日は地元・群馬県の
邑楽(おうら)っていう所で
「JAまつり 西邑楽会場」というイベントに
出演させていただきますっ🥰❤️

JAさんのイベントなので、
「Menkoiガールズサラダ」
っていうグループ名です☺️🌈
お野菜の曲を中心に歌うよ🥰


ただね、きっとすごく寒いと思う。
わたしたちは動くから大丈夫だけど、
見に来てくださるみなさん、、
ぜひ厚着をしてきてください🙌🙌
今日の群馬の風を感じた、
私の感想です( °_° )( °_° )

寒いの苦手な人は
ホッカイロとかあった方がいいよ!
背中に1個でもくっつけとくと、
体ぽかぽかするよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




楽しみだなぁ~( ´͈ ᵕ `͈ )



ではでは😘💗









ゆうきりん🦒🦒