こんばんは☺️





最近、目撃情報が多いゆうきりんです😁


車運転してたでしょー!
とか
〇〇で買い物してたでしょー!
とか
コンビニいたよねー!
とか


最近よく言われます🥴wwww
はずいwwwww



この間は車運転中に
ずいぶんと前の人、、手振ってるけど
どしたんだろー?何かあった?と
赤信号で止まった時に
じーーっと見てたら………



…ん?運転席の窓開いた‼️‼️




∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
こっちを見ているぞ‼️‼️




あ‼️あれはーーーー‼️‼️‼️

いつもお世話になっている方でした😝



めっちゃ手振ってるから…笑
すっごい爆笑でした…(*ˊᗜˋ*)!!!


すっかりみんなに
知ってもらえる存在になって…
これはうれしいことです🥰🥰






そして今日は
みんなが学校から帰ってきてからすぐに
東京に来ました‼️

渋谷のヒカリエにある
DeNAさん‼️SHOWROOMです。


東京はクリスマス一色🎄







クリスマスツリーを
何個見た事か(๑•̀ᴗ- )✩(๑•̀ᴗ- )✩


SHOWROOMのこと、
たくさん学んできました‼️‼️
明日からAceメンバー、
個人SHOWROOMで
まいにちアイドルを目指すそうです‼️‼️






スケジュールはこんな感じっ💕
ぜひそれぞれの個人SHOWROOMを
見てくださいね~~m(_ _)m



それでは…今日も遅いので。
お風呂に入って寝まーーす☺🌙💤





ゆうきりん🌈🦒