おはようございますっ🥰🌈🌈

昨日更新しようと思って書いてたブログ…
寝落ちしてしまったみたくて
更新できてなかったので更新!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは(つω`*)






ゆうきりんです💕



今日は久々の長丁場となるレッスンでした☺️
ほんと…大切なこと学んだ一日になったなぁ


Menkoiガールズのレッスンは、
朝から夕方までって
基本的にも長丁場なのですが
今日は朝から夕方飛び越えて夜まで‼️
歌とダンスだけじゃないよ。
反省会を兼ねた、話し合いもして。

結構びっちりやってます🤔🤔


今日学んだのは、
【言葉で伝える】ってこと✨


みなさんは、自分の気持ち、想い
言葉で伝えることできていますかっ??


これはMenkoiだけじゃなくて…
今の小中学生にあることだと思うんだけど、
私が小中学生の頃と全く違って
今は普通にスマートフォンを
小中学生から持っている時代ですよね。

私の頃は高校生になってやっと携帯を
買ってもらった!って感じの子が
多かったです。私もその1人☺️


それが良いか悪いかは、
時代の流れだってあるし
否定はしません😌
私もタブレット講習をやったりだとか
パソコンだって小学生から習ってたから
その便利さだって知ってます👌✨

アプリだって便利なもの増えてるし
これからの社会は
どんどん進化していくと思います🥴



け!!ど!!!


私たち…人間は!!!

( °_° )( °_° )人間とか言ってるけど()

想いは言葉で伝える生き物ですよね‼️‼️‼️

ちょっとこう言うと面白くなっちゃうけど🥴🥴



いや、真剣に。笑

気持ちを伝えるのって
難しいって思う人もいるかもしれないけど…


メンバー同士、意思疎通は
しっかりとしておきたいところ……
それを、今日学びました😳



レッスンしていると色んなことがあります

汗と涙……たくさん流してます。


7年経ってもレッスンすることはたくさんあるし
それは何年経とうが同じですねっ🤔


でも私は今
メンバーとたくさん話し合って
お互いを理解すべきところはして
全て納得して心をひとつにして……

その意思がはっきりしているから
Menkoiガールズのライブにも
活かせていると思うし😁🌈


メンバーが、、大好きです😌💗


どんな事があっても、
このメンバーだったら仲間として
お互いを助け合い、
壁だって乗り越えられる

そう信じてきたから
今があると思いますm(_ _)m


いつどこでやっても
「プロ」としてのプライドを持った
ステージがやりたいです🌈🌈






とっても深い所まで
レッスンをした1日目でした😌😌


ーーーーーーーーーーーーーーーー




よーーし、、
今週はめちゃめちゃ忙しくなりそう‼️‼️
だけど、
今日からまたがんばろうっ‼️‼️‼️








ゆうきりん🦒🦒