================

~Menkoiラスベガス渡米記~

 

10月17日(水)

AM9:30 館林出発




 

空港についてすぐお昼ごはん!

日本で食べた最後のご飯は、

まぐろ丼にしたよ✨

 

荷物は衣装もあるので一番大きなキャリーで‼️

まりあとか持つの大変そうだった(笑)

けど、自分のものはきちんと自分で持ったよ😌

 

パスポートがちゃんとあるか確認😳😳

何回も何回も確認したわ~💦

ここでなかったら大変!だし、

家に忘れて飛行機乗れなかった話聞いてさ(笑)

自分でひやひやしてた~🙄💦

 





飛行機乗ってからはひたすら爆睡‼️

映画見るけど開始10分で爆睡‼️

途中起こされてご飯食べるけどすぐ爆睡‼️

でもね、寝ておいた方が良い‼️

時差があるので、

日本を水曜日の午後出発しても

アメリカに着くのは水曜日の朝だからね😛

日本は夜なのにアメリカは

もう一回同じ日の朝だからね!

ここはすっごいへんな感じする。毎回。







 

 

飛行時間約10時間✨

無事に入国審査を終え、ロサンゼルスに到着!

ここで飛行機の乗り換えです✈️💨

もう全部英語です。当たり前です🙄

けど、今までよりも全然困らなかった!

今まで以上に、英語ができたから!えっへん

昨年、ラスベガスでだいぶ自信ついたの👌

なので乗る場所わからなかったけど

ちゃんと次に乗る飛行機の場所を

聞くことができました🙋‍♀️✨

 

そこから飛行時間約1時間半✈️💨

いよいよ~ラスベガスに到着です💕

空港で、昨年もお世話になった島さんと合流✨

一年ぶりの再会~😄💗💗💗

今年もお会いできて本当にうれしいです。。

島さんが用意してくれた

私たち専用バスに乗り込み、スーパーへ!





ラスベガスのスーパーはとにかくでっかい!!

日本でいうと、全部コストコ。みたいな。

 



実はこの日。。。

Menkoiガールズ公式の

SHOWROOM配信1000日記念日でした!


🎉🎉🎉


ということで、スーパーで

パーティーの用意をっ🎈👯👯🎈

たくさん買い込んで、

ついでに一週間分のお水やら

生活に必要なものを買いました!




 

今回、お世話になる宿泊先は

なんと、、、一軒家をお借りしました🏡💕

アメリカのお家です~~広いです~~

だいたい一部屋あたり、10畳はあります~~

 

メンバーだけでホテルは不安だし、、

お家だと洗濯機もあるし!お風呂も2つあるし!

お庭がついてるし!みんな一緒だし!

本当によかった~~☺️💗




 

そこからは、、、パーティーのはじまり🎊

ケーキは、分けやすいカップケーキ

(これがひたすら甘かった・・・)

ご飯はアメリカらしいチキンに、

サンドウィッチに、

スープに、、、、すごく豪華でした‼️‼️







SHOWROOM配信しながらのパーティー🍰💗

少し映像が粗かったけど、

みんな見てくれてありがとう☺️💕

まいにちアイドルとして、

毎日配信し続けて1000日‼️

ほんとすごい✨

みんなでリレーし、

イベントの時は年齢の壁があって

私一人で夜配信がんばったなぁ。。。

SHOWROOM始めたあの日、

まさか1000日続けられてると

思わなかったし、

その日をラスベガスで迎えるとも

思ってなかった!


毎日続けられてきたのも、

たくさんコメントしてたくさんアイテム投げて

たくさん応援してくれたみんなのおかげだよ。

 

Aceみんなで迎えられてよかった😌

日本は早朝だったけど、

みんなに見てもらえてよかった😌

正直大変に思ってしまった時期もあったけど、

あの時がんばっててよかった😌

ラスベガスで迎えることができて

…本当によかった……😭😭😭‼️‼️‼️

 

本当にありがとうございました!!

 



 

ご飯食べ終わってからお風呂🛀💭💓

すっごい広くてよかったんだけど、

お風呂ふたつとも使ったらさ、

機械がオーバーヒートしちゃったのか、、、

お湯が出ずにつめたーーい水で

水風呂入りました😨

がんばりました😵😵💦

修行してる気分になりました😈

(2日目以降は解決したよ!)

 

ベッドはとても広くて幸せ~💗

私はみさきと一緒の部屋だったよ💕

日本でも一緒だから全然違和感なし

幸せな眠りにつきました☺🌙💤




 

 

~Menkoiラスベガス渡米記 Day1 終~

================