こんばんは‼️






ゆうきりんです😍💕


【共創の日2018】
本日出演してきました!

場所は、東京国際フォーラム。
ここでライブができるなんて…
本当に夢のようでした。
目標のひとつだったのです。







農林漁業、商工業がつながる。
わたしたちは
地元のPR活動を行ってきて
一生懸命にやってきて
本当によかった。と思いました。

みんながひとつになる。
こうした活動、動きが
わたしは大好きです。

Menkoiサラダのことも、
このイベントに呼んでいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです‼️






邑楽館林のブースでは
きゅうりを販売✨✨✨



新鮮なきゅうり!
邑楽館林のきゅうりは
自信を持っておすすめできる商品です💕

試食のきゅうりを配っていると、
その美味しさに
びっくりしてくださる方が多く
本当に嬉しいです😍💕✨💖





他にも、たくさんのブースが‼️

みなさんと写真を撮っていただきました☺️



田子の浦漁業協同組合のみなさま✨



東京FEC研究会のみなさま✨







東京都 全国森林組合連合会のみなさま✨
「間伐材マーク」




大村湾漁業共同のみなさま✨





倶楽部スイーツ(大館商工会議所)のみなさま✨







他にもたくさん‼️‼️
各ブースの皆様、
本当にありがとうございました!



さらに✨
本日ご一緒した、
ミス日本みどりの女神竹川智好さんと
お写真撮っていただきました✨





ありがとうございました☺️✨






またここでライブができるように
頑張ります‼️‼️‼️




来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(∩´∀`∩)*゜




アイドルプラネット編集長の
はせぴーさんも来てくださったよ✨✨✨




ゆうきりん🦒🦒