みなさんこんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





ゆうきりんです( ´͈ ᵕ `͈ )



今日はみさきと買い物&映画行ってきたよ‼️
コード・ブルー見ちゃったよ‼️
あいざわぁぁぁぁぁ‼️‼️
って感じだったよ( *´艸`)
終わったあとも、
余韻半端なかった👏👏
戸田恵梨香さんと新垣結衣さんと比嘉愛未さん
この3人の美人度半端なかった👏👏👏
うつくしかった👏👏👏👏






本当に久しぶりに
今日は行ってきていいよ~って
時間を頂けたので💕
お言葉に甘えて、行ってきました!
朝一で映画見て
思う存分お買い物してきました👗💕

贅沢やぁぁぁあ❤️
時間あるって幸せぇぇええ❤️

いつも時間ばっかり気にしてるので
時計を見ずに1日過ごせたことに
羽を伸ばせて本当によかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みさきのお洋服も選んであげられてよかった✨




タピオカミルクティーは定番ですね👏
今ならLサイズのお値段が
Mサイズのままとのことで👏
お得でしたやった😛💕



とても満喫しました!
あとみさきが喜んでくれて幸せでした!
みさきが映画で泣いてるの見て
私もうるうるしてしまいました!


☺️☺️☺️楽しかった



昨日はブログへのコメントありがとう!
全部読みました!
みんなの想いに、泣きそうだった☺️

Pen-Penはこれからです!
もっと大きくなれるように、
私もPen-Penレッスンがんばります😌😌


ゆうきりん🦒🦒