こんばんはっ( *´艸`)💕





ゆうきりんです❤️

ついに、今年初浴衣しましたーっ
でんえんまる情報局の撮影だったんです💕
今日はめっちゃ忙しかったーー💦


朝一で保育園撮影
→ナレーション録り
→浴衣に着替える
→ミートセンター撮影
→ぽんぽこで撮影
→一時帰宅し私服に着替える
→車に乗って大宮へ
→ライブ出演
→終演後物販
→今


スケジュールパンパンでしたがっ
なんとか乗り切ったー((((;゚Д゚))))



これが保育園撮影ねっ




浴衣はこんな感じ~💕





水色の帯可愛くないっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝??




ミートセンターでの撮影してっ


めーっちゃおいしそうなお肉たくさん‼️‼️
ぜひともみなさん、ミートセンターに
訪れてみてくださいっ☺️💕




ぽんぽこでは、屋外での撮影でした💦
めちゃ暑かった~けど、
洋服にスプレーする、
クールダウンのやつやったら
すごいスースーしてたので
乗り切れた~☺️❤️❤️❤️



今井さんも甚平お似合いです🙏💕

でんえんまる情報局は、8月号の撮影でした!
浴衣もやっぱりこの時期着ないとねっ✌️
今年は8月7日の七夕祭りでも
浴衣着るよ~☺️❤️❤️




でんえんまる情報局の撮影
お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゝ!!!




そして、突撃ランチボックスの
佐野あやかさん生誕祭っ(∩´∀`∩)*゜
改めて…おめでとうございます‼️‼️





突撃ランチボックスのおふたりと
撮っていただきました🙌❤️︎💕︎

仲良くさせていただいている
アイドルさんですっ
館林にも来てくださったり、
イベント現場でご一緒することが多く
ご縁を感じます🙏💕
これからもよろしくお願いします!!!







今日はクタクタだぁ~…
ですがっ!!明日はラジオ‼️‼️‼️
会いに来てくれるっ??
群馬県の玉村町にある、
ラヂオななみさんです!!!
おまちしてまーーすっ(*ˊᗜˋ*)♡





ゆうきりん🦒🦒