みなさんこんばんは~☺️💕





ゆうきりんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


やっと終わりました~☺️☺️
リフォーム‼️‼️‼️



みなさん…約3週間ほど。
見守っててくださって
ありがとうございました👏👏
なんとか、、終わりましたので
生活リズムも元に戻せそうです🙄


SHOWROOMで
大公開!!しちゃいましたが~‼️
玄関から~お風呂まで✨
変わりましたっ(∩´∀`∩)*゜(∩´∀`∩)*゜
わーいわーいっ!!!


廊下のテーマはインスタ映えです✨😳
壁紙と床の感じが良い👏👏

そしてお風呂は
改装してめちゃ広くなったー🙌
これで…幸せなバスタイムになりそうだ❤️

むふふっ🛀💭💓


黒を基調とした感じになりました!
落ち着く空間です❤❤


これまで…
お風呂早く入らないといけなかったり、
場所が変わってた関係で
SHOWROOMもめちゃ早い時間にやってたり
朝の準備とか夜ご飯とか
いろんな部分で不便が生じてましたが
これで終わったので
ほっと一安心です😊‼️


でもきっと見慣れるまで
違う所に来ちゃってる感じ
するんだろうなーーー…






今日はポニテ‼️‼️
また伸びてきたなぁ~髪✨✨





それじゃっ🙋‍♀️














ゆうきりん🦒🦒