みなさんこんにちは( ¨̮ )💕




ゆうきりんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

白い机良い( ´͈ ᵕ `͈ )レフ板みたい





さて。最近は、
めちゃめちゃ主婦してる感じです🤭
洗濯やったり干したり掃除したり
犬達のお世話して

あ、感じなだけですよ!そこまでやってない😅
そんなの当たり前だーーって
ママには言われそうだけど😆😆笑

何かをやる時は
"その役になりきる"って方が
はかどるということに気づいたんですよ!
いやー…洗濯物ね、畳むのは好きなんですが
干すのがほんと下手っぴで💦
あんまり好きじゃないのですが、
"めっちゃお洗濯好きな主婦"の役だと
すごいやる気が出てきて
なんでかなー、、きれいに干せてる気がする‼️


自宅の改装があるがために
生活が変わってるこの何週間ですが
1週間もしたら慣れたもんですね。
むしろこっちの方が時間も守るし
(大工さん来ちゃうからねww)
規則正しい気がします。

あ!でもね、完成が見えてきてるんだっ!
お風呂はほぼ完成してて、
あとは今廊下をやってるところなんだけど、
今日はペンキで色塗ってたよ😊✨💕
まだ途中だから変な感じだけど、
職人さんの手馴れてる感とか
プロってる技術がすごいなぁ~と関心‼️
はやくできないかなぁ~❤️楽しみ!




話変わるけど、
昨日のラジオにまた妄想会長から
メールが来たのですが、、、
その内容がものすごいレベルの高い
妄想告白だったので、
私も妄想が止まりません🤭www


ってことでやってみた。





じゃあ~妄想して。




ねぇねぇ、
パソコンもいいけど~
こっち見て。


ねぇってば~





ふっ笑
眉毛と眉毛がくっつきそうなくらい
眉間にシワよってるよ?
少し休憩したら??
集中してるあなたも好きだけど、
なんか…嫉妬しちゃった。

ねぇ、、ギュッてして。







ははっ🤣
今日はこのくらいにしとく~笑





今日はこれからジュニアちゃんたちと
レッスンなのです‼️がんばってきまーすっ!



ゆうきりん🦒🦒🦒