こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





ゆうきりんです( ´͈ ᵕ `͈ )



今日はほぼ1日かけて
お部屋のクローゼットの中を
大掃除したんだ✩(*˘︶˘*).:*✨

奥までぜーーんぶ出して
掃除したから何気に大変だった💦
思い出の品々出てきて
卒業アルバムとかあると見ちゃうよねぇぇ💗




それからこれ懐かしくないww??



ゲームボーイシリーズだよ!
ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、
ゲームボーイアドバンスSP‼️‼️

わたしは1番SP好きだった😆サイズ感👌


電池入れたらついた!!
まだ使えるぞーーー☺️☺️❤️
けど近頃進化しているためか
もっと綺麗な画面を望んでしまう😅
最近は全然ゲームしなくなっちゃったけどね💦


それからこんなものも発掘‼️‼️



あげからのお手紙ーーーっ‼️‼️‼️

かわいいでしょ💕
3、4歳頃のお手紙だよ🤩
大切にとっておいてあるんだっ( ´͈ ᵕ `͈ )



結局夕方までかかっちゃったけど、
すごくすっきりした~‼️
けどね……クローゼットの中だから……
あんまり部屋の中の見た目は
変わってないんだけどね笑









明日はラジオです💕







ラジオななみのスタジオにて
2時間生放送だよ😆💗
リクエストメールお待ちしてます🦒💕

スタジオに来てくれると、
ポストカードをプレゼント✨✨

ぜひ来てくださいねっ‼️‼️




そして~今週日曜日の17日は、
アイドルプラネットさんのライブに出演します!






東京の上野音横町です✩(*˘︶˘*).:*
久々に東京でのライブです‼️‼️
群馬までは遠くて来れない…とか
Menkoi見に行きたいけど、
なかなか日にちが合わず
チャンスがなかった…とか!!
そんなあなた!!!
東京にMenkoi行くよっ😆💗

上野音横町で会いましょう~っっ‼️‼️
Menkoiガールズ公式TwitterにDMで、
事前予約できます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




それではっ🖐

ゆうきりん🦒🦒