こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





ゆうきりんです(´∩ω∩`)💕💕



今日は、地元館林で活動している
正田バンドさんのヴォーカル
しゅがぁ☆さとうさんの
トリビュートライブに出席してきました。






Menkoiガールズ結成当初から
いつも気遣ってくださって、
よく

ゆうき!がんばってるかー??

と声をかけてくださいました☺️



そんなさとうさんが、
今年に入って急に亡くなってしまいました。
最後にお会いしたのは
昨年の麺-1グランプリの時でした。。


今日は正田バンドの皆さんの
ライブステージを
たくさん見せていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

なんと、Menkoiガールズも
コラボさせていていただいたんです( ´͈ ᵕ `͈ )!!

『勇気100%』
この曲ははじめて、正田バンドさんと
コラボさせていただいた曲😊😊
なぜこの曲なのか…

さとうさんが、

ゆうき!ゆうきと言ったら
勇気100%でどうだー????
元気でいい曲だぞー!

と、私の名前から
この曲にしていただいたんです☺️💕

さとうさんの力強い歌声が
今でも耳に残っています。
それはこれからもずっと。。
みんなの心に生き続けていくのだと思います✨




さとうさん、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです‼️‼️‼️

天国で見守っててください。







ーーーーーーーーーーーーーーー


今日はねじねじヘアしたんだ☺️‼️
ハーフアップって感じかな👏💗

どうかなぁ~??







そろそろ染めないと
プリンになってる……



ゆうきりん🦒🦒🦒