こんにちは😊😊



ゆうきりんです🦒🦒



今日は前橋にて
企業様のパーティーライブがあるので
前橋向かってる車内なうです✨🙌

昨日の振り返り、します(*˙ᵕ˙ *)


昨日は、

【連合群馬ふれあいフェスティバル】



でした!!
めちゃめちゃ天気よくて、
ライブも気持ちがよかったね~💕






空が、合成したの!?ってくらい
青くて綺麗だよね((( *´꒳`* )))
気温高かったけど、
風もあったからまだ大丈夫だったよ😊👌💕


ーライブセトリー

1.ワンダーランドGUNMA
2.麺の街
3.故郷
4.世界一Happyな女の子(カバー)
5.仮契約のシンデレラ(カバー)
6.スキヤキソング
7.キラキラBoy☆彡
8.ずっと大好き



屋外でのライブは
久々だったので最高だったわ~🙌🙌
いい汗かいた!って感じ☺️💕


連合群馬さんのライブは
毎年出演させていただいていますが、
こうして地元に支えてもらっていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました💗




ライブ出演後もイベント終了時間まで
一日中物販してたよ((( *´꒳`* )))
いつも以上にファンの皆さんと
たくさんお話ができた👍🏻💕

本当に嬉しかったのは、
あるファンの方に

ゆうちゃんの必死さを見ていると
自分も頑張らなきゃ、と思うんだ
ゆうちゃんはまだ若いけど、
心から尊敬しているよ

って言われたこと( ´͈ ᵕ `͈ )✨


なんか…泣きそうになりました!

いつもは話せないことも、
こうして深いところまで
お話ができて私も元気を貰ったよ!
応援してくれているみんなのためにも、
私ももっともっとがんばるね💪‼️




それから…

Menkoiガールズ新Tシャツが追加されました✨
それも…推しメンTシャツですっ((( *´꒳`* )))



(少し見づらいですが)

胸のところのMenkoiガールズの文字は
パッと見てすぐ読めるように
メンコイガールズとカタカナで!
メンバーカラーになってます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾





背面はメンバーそれぞれ違います!
私は【きりん】ですっ(´∩ω∩`)💕💕


このTシャツは、受注発注となるので
Menkoi物販または
Menkoi公式TwitterにDMで受付けます‼️❤️






6月いっぱいの注文で
限定品となりますので
みなさまお急ぎください🏃💦💨


ぜひ、ゆうきの
きりんTシャツ着てください❤️💛!!!
私とおそろで✌️✌️✌️


ご注文お待ちしてまーーすっっ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾✨







イベント終了後にね、
まだまだ体力が余ってたわたしたち😳😳
急遽、ゲリラライブしました‼️

Pen-Pen
まりまり
インコトセンパイ
XXX
MenkoiガールズAce

それぞれユニットでのライブ含め
1時間くらいやってたかな😳??

たーのしかったわぁぁあ😂👏👏


一緒にいてくれたみんな…
本当にありがとう☺️💕



ではでは…
前橋つきましたのでー
今日も頑張ってきます☺️💗





Aceみんな一緒だよ❤️!
(ゆいこちゃんはあとで合流)


ゆうきりん🦒🦒