みなさんこんばんは♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡





ゆうきりんです( ´͈ ᵕ `͈ )💕


今日は、みなさんおわかりの通り(笑)
MenkoiメンバーとBBQしましたー😋🍖🔥

いぇーーーーー✌️✌️✌️








ハンバーガーも、作ったんだ~💕💕
そのほか色々焼いて食べたよ~🤤💖


史上最大人数だった!
Menkoiガールズメンバーもちろん、
兄弟や家族、関係者全員による
BBQでしたよー(ノ´▽`)ノ♪

今日だけが、ゴールデンウィークのお休み!
メンバーと目一杯食べて話して
大笑いして、、、
1日ほんと楽しくてあっという間だったー😆


実はね、毎年恒例でやってるんですよ!
普段一緒にいるからこそ、
分かち合える気持ちとか色々あって、
より一層話に花が咲いた( ´͈ ᵕ `͈ )

これが、Menkoiの絆の結び方( *ˊᵕˋ)
たくさんお話するの、重要だよ✨



さて!あしたは
上野音横町にて~♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡
アイドルプラネットさんの、
アイドルファンタジスタに出演します!





MenkoiガールズAceの出演は、
1部   13:35~     2部   17:15~
です!!!

1部ではカバー曲
『バンドワゴン』を初披露しますよ💕
明日に間に合うように
一生懸命レッスンしてきました!!!
その成果をぜひ見に来てくださいー🙏🙏🙏

みなさんのこと、お待ちしてますー!






ゆうきりん🦒🦒🦒