こんばんは照れラブラブ


{BB699497-9D26-431A-BAD6-4B5CF83E0644}



ゆうきりんですおねがい音符キラキラ
すっぴんだー失礼真顔


SHOWROOM2回配信しました(ノ´▽`)ノ♪
昼間と、夜で。楽しかった~ルンルン
公式SHOWROOMでは
たくさんのイベント参加してきましたが
個人のSHOWROOMでは
今回が初めてです。

アバターGETイベント~ラブお願い!!

わー♡ほしいー♡
作りたいーっっ♡♡♡

しかしですね~
皆様のご協力がなければ、
アバター制作権が獲得できませんゲッソリ
やるからには、GETしたいっ!!
明日も配信やるので見てくださいね~照れ音符



今日はなんだか…
眠たい1日でした~チーン寝たのになぁ
そういう時もあるっキラキラキラキラ
まぁ~今一番欲しいものは?って聞かれたら、
確実に【睡眠】って答えるでしょう(笑)
今日はそのくらい眠かったガーンアセアセ

あとさ、寝るって話で思い出したのが、
最近は夢をたくさん見ますキョロキョロキラキラ
私の夢は、カラフルで
非現実的すぎるものばかりで
あまり具体化しないのですが

最近よく見るのが、
ステージで歌って踊ってること!
なんか…同じ夢ばかり見てると
なにかあるのかなぁ?って
心配になっちゃいますキョロキョロタラー

ファンのみなさんも結構でてくるよ!(笑)
夢に出てくるくらいだもん。
ファンの皆さんがいかに大切か~ハートハート
ふふっ(*´ω`*)いつもありがとう。




明日は~大好きな、
ライブステージですっラブ音符


{2BD8CDA2-ABA7-496B-A40B-CA65E347B665}









フリーライブとなってます☆彡.。
ぜひ来てくださいねーラブハートラブラブ






さらに!日曜日は~






■4月22日(日)『アイドルファンタジスタVol.27』

■出演/1部2部ともMenkoiガールズAce、出演します(#^.^#)

絶賛予約を受付中です!当【公式】TwitterにDMにて受付ます(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします!


{0FAEAD3D-324D-4E91-A5B6-FF9DE77409DD}



ゆうきりん馬ラブラブ