こんばんは(/*´ `)/♡

{89260237-2FFA-417C-8CD6-6D58FE961F06}



ゆうきりんです照れラブラブ


1日、あいてしまいましたねアセアセブログ
昨日はでんえんまる情報局の
撮影がありました(*´ω`*)☆彡.。
そのあとすぐ、夕方から夜は
お習字の先生やってきたので、
なかなかハードな感じが体に来てしまい
お家に帰ったら眠くて眠くてタラー

SHOWROOM中も眠そうな感じで
ごめんねみんな~キョロキョロアセアセ
SHOWROOMやったあとは
お風呂に直行で
お風呂から上がるとバタンキューでしたよ爆笑

えへへ


{7C52D6D1-E0A6-4A41-AD86-A01B1158F5A8}


5月号はこんな感じの私服衣装でしたよラブラブ
春服、、ピンクに偏るわたしびっくり
もちものもピンク多いなーって感じですが
服もそんな感じになりつつありますキョロキョロキョロキョロ
写真とかピンクの服多くない?
好きな色なんだろうねー(笑)

あとロングスカートは
でんえんまる情報局では初めて履いたかも!!
最近の流行りだしいいよねっニコニコキラキラ


5月号の撮影、
すごく楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
今井さんとの小芝居も
なかなかなものでした笑い泣き笑い泣き
今回もぜひ期待してほしいです!


{322E175A-428E-45C1-8B5E-DCF6F2C5101B}

{8AD0E874-1848-474B-9E7D-72F2F5C01FB6}



夕方は、まりあとあやちゃんも合流おねがい音符
ふれあい食彩館にて!


昨日は、ここ数日の中でも
寒い日でしたアセアセ
暖かかったのに…なんで?って感じキョロキョロ
寒かったので、
寒い顔になってないか心配です(笑)




{2B733CB9-2F67-42BA-ADAA-5792B40F270E}





明日はいよいよ、
ラジオ放送の日ですー爆笑音符キラキラ
ラヂオななみにて
Menkoiガールズの5時に一筆!
という番組です(*´꒳`*)゚*.・♡


なんとこれ、
全国で聴けちゃうんですハートハートハート


{4545E0B2-59A9-4528-9023-D89A0358587C}


聴いてくださいねーっ(*´ω`*)☆彡.。
番組へのお便りもお待ちしてますラブラブ







Menkoiガールズの4月・5月の予定です音符





チェックしておいてねっ( ´͈ ᵕ `͈ )ハートラブラブ

ゆうきりん馬ラブラブ