こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

{549F4B3B-16EA-43EF-B4AC-F7D5D4E65999}



ゆうきりんです♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡




今日は、午前中ネイルを直してもらって~
午後は、よりもいの聖地巡礼キラキラ
してきたんだ~(*´艸`)ハート


よりもい、っていうのは
宇宙よりも遠い場所】っていうアニメのこと

私たちMenkoiガールズの地元
群馬県館林市が主人公達の地元として
舞台になっているんです( ´͈ ᵕ `͈ )音符

そしてなんと、
Menkoiガールズの自動販売機も
「PonPonガールズ」として出ているというキラキラ
そこでジュースを
買っているシーンがありました(*´艸`)




アニメに出てきた場所に
よりもいの巡礼ノートがあると聞き、
ずっと行きたかったのだけれど
なかなか時間が取れなくて
今日やっと念願が叶いましたキラキラキラキラキラキラ


まずはじめに、
分福茶釜で有名な茂林寺!!


{051C8E1B-B6DA-4328-92A4-6F99EF6497EA}

{EB2EBC8E-F350-4D38-B5CA-FC58CA5D3EA3}


ここは最終回でも出てきましたね~ニコニコ
守鶴堂(しゅかくどう)です。
まりあが、アニメの中の
キマリちゃんと同じ場所に立って
お参りしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡




{18D8CEA5-712E-4E3C-B8F9-760998B7C830}


いつも来ている場所出けど、
よりもいのこと思うと
いつもとまた違った気持ちでしたおねがい

ただ…残念なことに、
茂林寺に置いてあるはずの巡礼ノートが
誰かに持っていかれたまま…
まだありませんでしたショボーンショボーンタラー
イタズラでしょうか???
あれはみんなの思いが詰まった、
大切な大切なノートです。
返ってきますうに…。お願いします!!



そして次は~!
つつじヶ岡公園爆笑爆笑桜桜


ここもね~!
館林といったら、ってとこですよねウインク


{3125558C-83BC-4A00-B7CB-32573345A09C}



あの丘の上にある、小さな建物。
あそこがアニメの中でも
キマリが南極へ行くことをシラセに伝える、
重要シーンでも使われていましたニコニコ音符


ここには、巡礼ノートがちゃんとありました!
一度なくなってしまったそうですが、
見つけてくださったとのことです!!

見つけてくださった方、
本当にありがとうございますショボーン!


その巡礼ノートに私とまりあが
サインとコメントを書かせてもらいましたラブルンルン
大切に、大切に書きましたよ♪( 'ω' و(و "
中を拝見しましたが、
ほんと…日本全国いろんな場所から
よりもいをきっかけに、館林を見に行こう!
となった方もいるみたいですウインク!!


あれはほんと…思いが詰まってますね。
ぜひみなさんも見に行ってみてねおねがい!



そしてそのあと
つつじが岡公園内を少し散策( ´͈ ᵕ `͈ )



{2A1136F9-4FD7-4FC5-A4A9-81A329C090DA}


暖かくて風はそよそよ
とても気持ちが良かったです~(*´艸`)


城沼のこいのぼりも見に行きました!!
桜が満開に咲いていて
風が吹くと桜吹雪になってました♡♡




{4AC389D3-07C3-4AF0-BB3B-2D89DC6E1D2B}

{C5481A1F-9EB9-4478-8EC3-E63850D53184}


とってもいい天気で
散策にはぴったりな1日でしたラブラブ



改めて館林の良さを感じた日になったよキラキラ
より多くの方に来ていただきたい!
見てもらいたい!っていう
気持ちでいっぱいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ぜひ館林に遊びに来てくださいね音符キラキラ


{20015C13-9231-48BA-9EB6-1D2CD8B6B73D}




ゆうきりん馬ラブラブ





ーーおまけーー

こいのぼりのある鶴生田川の
近くの公園と、東広場の間に
木がたくさん立っている場所があり…

私の木があるんですよラブキラキラ


{393B9C7B-6A81-4615-97B7-5E6D63F60BD3}


{8C15854E-21F8-42A2-9B90-3E40A206F94F}


ここにはたくさんの記念樹があります!
私が生まれた時と同い年の木ですハートラブラブ
ちょうど募集してたんだってウインク
私の木は、「シラカシ」の木ですキラキラ
どんぐりが出来るんだよ(*´艸`)


たまに見に来るんだけど、
結構大きくなってた!!
樹齢23年ということだね♡♡




ぜひ見つけてみて~♪( 'ω' و(و "


{66037BC3-A18E-4E7F-BA9C-F4EB65B4E15C}