こんばんは♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡

{4B3F2473-9CC6-4B84-B16E-08BDF7398095}




きりんさんショットハートハート
ゆうきりんでーす°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


今日はねっ!
朝早起きして、Aceメンバーで
東武動物公園
行ってきました~爆笑音符キラキラ

普段一緒にいるから
お互いのこと良くわかってるし
1日充実したなぁ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



{E3A4A9EC-8A5A-4CAB-BAD3-52B0A8B3A6AC}


電車で行ったのだーー電車キラキラ
Ace7人で1列分ぴったりだー(笑)


なかなかお休みとれないから、
こうして時間を考えずに
遊びだけに集中するのは
いつぶりだろう~(*´艸`)??
ジェットコースター乗りまくり!!(笑)
5、6回は乗ったなぁ~(笑)爆笑爆笑
まりの、叫びすぎで笑ったわ!!!!
まだ1番はじめの登ってるところから
わーぎゃー叫んでたよ爆笑爆笑爆笑
ゆいはとあやとまりあは
絶叫大好き組だから、
テンション上がって~お願いお願い
あげは、1回は乗ったんだけど
怖すぎて涙出てた(笑)泣き笑い
みさきも、ジェットコースターは
1回乗ればもういいらしい…(笑)


{D0311937-B474-4C10-915B-32E4968F3482}


天気がすごくよくて、暑かったなぁ~アセアセ
日焼け対策してたから大丈夫だけど、
やってなかったらやばかったなぁ~ポーン滝汗




ライオンさんがおーーฅ( •ω• ฅ)♡♡


{59B1423F-0DBC-4E0C-B111-CD250FCD2F8A}



ホワイトタイガー(*´艸`)

{C5F2388D-ABD4-4B6E-A8C1-6894A1BD6447}


たくさん動物見たよ!
途中SHOWROOMやりながら
ガチョウさんに餌あげたんだけど
みさきのあげ方に爆笑しましたお願い!!!!




きりんちゃん…はぁハートかわいいハートハート


{9B6D8913-4C7D-4B25-BDB4-43ED5A24AFEA}

{36A52926-59E9-48FD-8968-E53877EA47DF}


よく分かってるなぁ~
カメラ向けたらじっとしててくれた(笑)



いーっぱい遊んで、
遊び疲れるのは久々!!!
というか…いつぶり?って感じでした爆笑音符


{966F1777-1FFB-4787-8171-EF091F3C2831}

{B3C51A47-BFED-4129-968A-A0220D751680}

{21E16F22-BDA0-462A-B906-91610AFABA3C}

{C50F9574-5A6E-4E4F-8BA4-B4717300B73F}

{B5DE71A3-1267-42BD-8EF7-7963CD81B85F}

{300C0E6A-AE6A-4FF6-B33F-AAAB34992912}



今日も大切な思い出の1日になりましたお願いハートラブラブ


ゆうきりん馬ラブラブ