こんばんは♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡

{EFCDC550-1526-4746-8375-4D03BE1B000A}



きゃー爆笑ハートゆうきが2人~キラキラキラキラキラキラ
えへへーー
鏡使ったのよ(☆´∀`人´∀`☆) 




絶賛花粉症戦い中です‎|•'-'•)و✧
今日もすごかったね。
お風呂の中でもくしゃみ止まらないですアセアセ
加湿器とか意味あるのかないのか
なんだか最近目も痒くなってきちゃいましたタラー
やばいなぁ~こりゃやられてるなぁ~


今日はスーツ着たんだチュー星ブルーハーツ
Twitterに載せたら、
みんなに褒められて
うれぴーゆうきりん(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)


{8DD1268A-B26B-4540-9701-BBDA3A0BB8D8}



あんまり着ないからね照れレアだよ



帰りに見た夕日が
あ、まんまるだーって思って
あれ?夕日って~半分とかないよなぁ~
って思って
いやいやヾノ・ω・`)太陽だし
月じゃないんだから、
いつもまんまるよ(´ω`)

って、自分で自分に突っ込んだ
帰り道でしたーー真顔真顔


こりゃ、、、
花粉にやられてるなぁムキームキー!!
ゆうきりんが変になっちまう


あ、いつもか(゜д゜)


ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ!!!!
ちがうってーー




{867ACCAB-07CB-4C0E-8E42-D576E2A7077B}


私の横顔こんなんなのねー

うわーうわーうわー



{A7CF8E94-B8B2-450C-8A4C-212D9CD07288}


ゆうきだらけや~お願いお願いお願い




ゆうきりん馬ラブラブ