こんばんは*\(・x・)/*♡♡


{9D4FFD7E-6C8A-4D25-84D8-6E241704EE64}


ゆうきりんですニコニコ


だいぶ、ねむねむです(。-_-。)
ねむいーー
こんな時間になってしまったびっくり



今日は、夢の話を音符

最近の少年少女たちは
あまり夢がないと、、、
将来のこととかあんまり考えない子が
増えてるみたいですねえーハッ

自分の人生、
夢でいいから大きな夢を持って
成長していってほしいなーと
私は思いますな\( ・ω・ )/


私は小さい頃から
夢はずっとありましたニコニコハート
コロコロ変わっていくわけでもなく
結構一途でさ、
幼稚園くらいのころから
1年生までは、保育士で
小2の頃に入院したことをきっかけに
それ以降中学生までずっと
看護師になりたかった(*´艸`)キラキラ

けど、中学生の頃テレビで見た
ほん怖(本当にあった怖い話)で、
病院系のおばけの物語見てしまって
それ以来やめたけど真顔わら

けどそれ以降はずっと保育士だったな、
あとは習字の先生!!!!
これはずっとあった。


将来を思い描くとすると
お習字の先生になりたいなー、
保育士もいいなー、、と
ずっとそのことばっかり考えてたけど、


実はもうひとつ誰にも言えない夢があってニコニコ


これ、このブログで初めて言うけど(笑)
あのね、
ほんっとーーに普通の女の子だった私は、
誰かにこのことを話すのは恥ずかしくて
だけど自分の中でやりたい!って
そう思ってたものがあったんですキョロキョロキラキラ



それは、アイドルです

芸能の仕事!


(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


中学生の頃の私には
まさかそれが現実になるとは
ぜんっぜん思ってもなかったし
ただの夢、それだけで終わると思ってたショボーン


でもそれが今、こうして
叶ってるんだからすごい!!!


わたしね、思うんだけど、
夢は見続けなければならないんじゃないかなぁ。
決して子どもの頃の夢だけでなく 
大人になっても。


夢があるから頑張れる。
絶対に叶えたいから、やる気が出る。

ほんとそう思いますニコニコラブラブ




私の今の夢は、
Menkoiガールズのみんなと
大きなステージでワンマンをやること!!
イヤモニとか付けないと
ダメなくらい大きなステージ!!!

夢、だからね!
夢は大きくったっていいでしょ??


あぁーいつか出来たらいいなぁ(。-_-。)
それまでにたくさんの方に
Menkoiを知ってもらわなきゃねウインク音符


だから、今を頑張ろうと思います!!
みんなも、ついてきてね照れラブラブ



{075F75BD-E5D0-4274-8E2C-62F1AAE2F400}


さすがに、ねむねむなので
もう寝ますね🙏💕


ゆうきりん馬ラブラブ