こんばんは(*´艸`)ラブラブ

{EFE2C56F-09D2-4A7C-9D67-0BC49A4482A6}


ゆうきりんです照れハートラブラブ



あれ…?多くない(笑)??
ははははっ

今日は、でんえんまる情報局の撮影でした!!
今回はseason4最後の、
3月号の撮影でした爆笑音符星
なんと!でんえんまる総出演です~ラブラブ

ぽんぽこでも撮影したのてすが、
ぽんぽこ入口にある
お店の焼き芋がおいしい説おねがいおねがい


{45E78D6E-F8F6-444F-BD7E-6FFFF28F13BB}

{BDC0C5E1-1082-4DA7-9E88-6AF5A5DC0833}



真っ黄色です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほくほくで、しっとりしてて、
スイートポテトみたいに甘くて、
蜜たっぷりの焼き芋ハートハートハート

焼き芋の時期ですもんねっ音符
すっごーーーくおいしいので
みんなにも食べてもらいたいなラブ流れ星
館林に来た際はよってみてねウインクキラキラ



あとね!今日の撮影に合わせて、
ネイルを新しくしたよ(*´艸`)ラブラブ



{8B5D07D1-D09E-4E09-907E-D585B5066E2E}

{0EB7BAD8-A253-41C5-A55A-91705E807F64}


今回のはすっごーーーくお気に入りハートハート
親指のハートは、
くり抜いてあるようなデザインだよ爆笑ラブラブ
キラキラしてるんだ~( ^∀^)♡♡



やっぱり女の子だもん、
かわいいのは好きだよ~おねがい音符
ジェルネイルだから、
2週間か3週間くらいは持つんだウインク






{ACCB5D52-99C4-4145-AF10-5425A3526DC8}


さぁ~みなさん!
今週末のライブ予約はしてくださいましたか??

なんと!!
受験おやすみ期間中のゆいとみさきが
ステージに立ちますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
久々に7人のAceのステージ音符
こりゃ~来るっきゃないね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
星Menkoiガールズ情報星


◎2月18日(日)

アイドルファンタジスタvol.18

場所:  東京・上野音横町

 

1部出演:ユウキ、ミサキ、マリノ、アゲハ、アヤカ(予定)


2部出演:ユウキ、ユイ、ミサキ、マリノ

アゲハ、アヤカ、マリア(予定)


※ユイとマリアは、年賀はがきコンクール表彰式後の出演。


{5AA7EF05-A02E-4145-9A99-04323ADFFFBA}




MenkoiガールズAceでの出演!
また、先程SHOWROOMにて発表しましたが
限定ユニット『芝カン』のステージもあるよ!
もし、、好評なら
今後も柴かんステージあるかも!!!

みなさん!!予約してくださいねー!!
ご予約は音符
Menkoiガールズグループ公式Twitterにて
DMしてくださいねーー(*´艸`)ラブラブ





◎2月24日(土)
妄想 パジャマでごめんねLIVE3
場所:館林商工会議所3階
{03CC3915-70CD-4B52-8662-BE60709CA2F7}

今年も来たよ!!パジャマライブー音符
メンバー全員パジャマ星ブルーハーツ
これはレアですよ~ラブぜひ来てね!





◎2月25日(日)
アイドル・ファミリーショー
場所:イトーヨーカドー古淵店
時間:❶10:30~❷13:30~(予定)


{5D45A1F2-5E7B-43B8-A206-D92CE7AC22DA}


ミニ遠征、って感じですかねハート
神奈川県に伺います!!!
これも来て来てーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ーーーーーーーーーーーーーーー



みんなからのご予約お待ちしてます音符

ゆうきりん馬ラブラブ