こんばんはっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{DE0A53FD-61F1-4790-AD4E-7BD62CF1B638}



ゆうきりんです照れハート

ここも、近いっ!!近いってばっ!!
ふたりでストーブ温まり中おねがい音符キラキラ
ここもと同じ目線にすると、
すぐちゅーしてくるんだからっチューハート

ふふふふふ照れキラキラ
こんな時間が幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そうそう、
昨日発表されました!!!








第34回全国年賀はがきコンクール
その名の通り、年賀はがきを書いて
応募するコンクールです。


なんと!

日本一の、文部科学大臣賞
Menkoiガールズ ゆいが!!選ばれました~🎉



やったーーー!!!!
おめでとぉぉぉぉおおおお😂😂😂👏👏



文部科学大臣賞ですよ!!
日本一です!!ほんとに!!!




そしてなんと~

全国年賀郵便大賞に、、

Menkoiガールズ まりあ
Pen-Pen かおんが選ばれました~!!!



まりあは初の上位入賞です~😭😭
これまた嬉しい~っっっ。゚(゚^ω^゚)゚。


かおんもおめでとう~っっ!!!
悔しい想いをしたコンクールもあったので
今回は特別嬉しいね~っっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





いや~っ
結果待ちの間は、、ヒヤヒヤでしたが
なんと言っても日本一に選ばれたのは
ゆい自信が努力をした結果です。

私も嬉しい!!!
表彰式では、ゆいが受賞者代表して
謝辞を読みます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
謝辞も筆で仕上げました~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


お祝いですね🎊🎉



継続は力なり。
努力は決して嘘をつきません。
今回入賞したメンバーは
昨年末の日本武道館の特訓中も
毎日、朝や空き時間、夜を使って
書いておりました。

1日1枚、これが大きく力の差をつける鍵キラキラ
自分自身との戦いでもありますが、
諦めずに最後まで頑張って良かったねおねがい!



そして…もちろん、
今回の結果に悔しいメンバーもいるのも事実。
だけど、ここで諦めずに挫けず
入賞した仲間を認め、
おめでとう』と言ってあげることも
大切なんだ、ということを学んでほしいです照れ



これ、入賞できなかった方からすると
心が張り裂けそうになるくらい
悔しくて、涙が出てきて、
認めたくなくて、けど結果は事実で、
すごく苦しいんですよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)。。。

私も同じ思いを何度もしてきました。
だからこそわかる。



けど、それが仲間だから
ライバルだから。


誰よりも大切で、大好きで、
お互いを認め合うことができるようになる。
そんな仲間の絆って、
ちょっとやそっとのことじゃ
崩れることは絶対にないくらい
一生において大切な相手になるんです。

私にとっての…はーちゃんみたいな照れ音符





どちらの気持ちもわかる。
だから、この結果が出た今の時期を
大切な時間にしたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

仲間づくり(◦ˉ ˘ ˉ◦)大切だよねっ!



{D7BE90C5-78D3-412A-BC62-1E921CD2D464}



あとは…日本武道館の結果。
そろそろだと思うので、
すごくドキドキしてます(◍︎•ᴗ•◍︎)

いい結果だといいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ゆうきりん馬ラブラブ