こんにちは照れラブラブ


{66410412-9ABA-49C5-A1B9-FECC2B7B4992}


ゆうきりんです(*´꒳`*)゚*.・♡


全日本書初め大展覧会
席書決勝大会

今年も行ってきましたよ~!!!!
無事に終わりました✌(´>ω<`)✌

なんと言っても
今回実は私…出場20回目でした!!!
20 Anniversaryだよ(笑)




朝はまだ日が登ってない頃に集合…音符
はーちゃんも一緒です照れキラキラ

{3140EE85-955F-4472-BA69-D4F48F05D4F4}


今年も、毎年恒例~(笑)の、
おばあちゃん特製
おにぎり&ゆで卵を食べながらもぐもぐハート

朝日がだんだん上がってくると
体も起き出して目が覚めた!!
あ、朝日見るの今日が今年初めてだったから
私にとっては初日の出ですニコニコ(笑)
そういうのも、あり!?なのかな????ふふ




日本武道館に着くと、
会場はまだ人が少なく。



{876D638D-5414-4E5F-AAD7-33FF2BC7A3F3}


席も取れました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝良かったキラキラ
そうそう、この大会には
5期候補生、じゅのんも出場ニコニコ!
実はじゅのん、
全国でも2番目の実力の持ち主!!
特訓もよく頑張ってました!!!



{35AFA47F-F66A-4E1F-8383-5AF4FCCB3535}



そして本番!


日本武道館、、
やはりあそこはすごい場所だプンプン!
立ってるだけで吸い込まれるようか感覚に。
孤独を感じ、孤独と戦いながらも
いい文字を書かなければならない!!


ほんと、、緊張する場所です(´-ω-`)



今回もまた私…緊張しちゃった~アセアセ
私のゆうき、っていう漢字は
優稀、って書くんだけど
最後たて払いで終わるからさ~タラー
すっごく緊張する瞬間です。
すべてが決まる、ってくらい重要だからね!



{05B054A5-D092-4A48-BBA3-B8783DDB36CF}


それでも!やってのけた~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

うんうんハートみんな上手に書けたね!
この瞬間、頑張ってよかったなぁと
心から思いました(/*´ `)/♡



{55740405-95D7-4F8D-9947-00682919F0A2}



みんなお疲れ様!!
そしてスクールのみんなも
本当に頑張りました!
来年も頑張ろうね✌(´>ω<`)✌


今日の様子が、
東京ケーブルテレビさんに取材して頂きました!
ぜひご覧になられ方は見てみてください!





大会のあとは、
東京スカイツリーに行きました!!
お洋服やコートが
安くなってたので買っちゃったてへぺろラブラブ




{478B9C5B-1026-4EFE-92EA-6A14989A0CD0}



おいしい海鮮丼も食べて、
とっても満足でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




さて!明日は出初式です!!

Menkoiガールズも出演します!
場所は館林市役所東広場です!
ぜひ見に来てくださいね~✌(´>ω<`)✌








{58D689A4-0B4F-4877-83B8-A6264692C19B}


はいっガンダムポーズ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ゆうきりん馬ラブラブ