こんばんは\❤︎/

{96D037E2-A832-4DEF-B2C5-E8DA8D960B9E}



ゆうきりんです照れラブラブ


特訓おわりましたーーー\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
みんな本当にお疲れ様馬音符

今回の特訓は
とってものびのびと出来ていたと思います!!
特訓前から他のコンクールに出品する為に
練習してたのもあって、
字形の完成がはやかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

でもね、不思議なのは
ずーーっと同じ文字を書き続けると、
途中字形が崩れるんですよ…アセアセ
同じものを見続けてると、
何が正解かわからなくなる滝汗滝汗


でもそこを踏ん張って
頑張るからこそ、
継続は力なりということを
体で覚えるんですよねウインク


でもね!今日が特訓では最終日でしたが…
ちがうんです。今日がスタートなんです!!
明日から本番までの間、
各自がどう時間を使うか…。

この1週間学んだことを、
覚えていてほしいです(。•ᴗ•。)♡



あーちゃん♡♡

{BB3C4971-B536-4F82-8F5D-EA25A900DBE3}




かおん♡♡

{6C58F095-EFEB-4E39-9764-E517EB69985E}





他のみんなももちろん!
がんばったよーー\❤︎/


明日からもがんばろう!!!



さて!30日の浅草定期ライブまで
残り2日となりましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





















ご予約受付中です!!!
2017年ラストライブ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
メンバー全員ソロライブあり!!!
スペシャルユニットあり!!

盛り沢山です(◦ˉ ˘ ˉ◦)


みんなのこと…待ってるんだっハート
お願いします!!!
来てくださいーーーーっっ🙏🙏🙏💓



{F752CB2E-3FB9-46A0-9CCF-AD4406567FA0}



ゆうきりん馬ラブラブ