こんばんは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{64761EA5-D0D7-4FE1-9ABB-0C1457FA83B8}



ゆうきりんですニコニコラブラブ


【スキヤキフェスティバル】

ご来場頂いた皆様。
本当~にありがとうございました!!!!!!


無事に終えることができ、
今はホッとしています(/*´ `)/♡

スキヤキフェスティバル前日には、
ニュースJUST6と
ニュースeye8の2番組に
中継で出演しましたニコニコ音符

ご一緒したアンカンミンカンの
川島さんと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{7006EB90-5A70-42EB-8D65-37982F9AC806}




そしてそして当日キラキラ

朝1で、メインステージに
出演させていただきました~ニコニコハート
そこで、スキヤキソングを歌ったんですお願い

そうそう!!!
今回ね!Menkoiガールズの、
『スキヤキソング』を
メインステージでBGMとしても
たくさん流していただいたんです~ラブラブラブ
こうして使っていただけて
感謝ですね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
ありがとうございますっ!!!



そして、私たちは
サブイベントエリアにて組まれた
アイドルステージで
このスキヤキフェスティバルを
盛り上げましたよ~\❤︎/

{9E6B0F30-F481-483D-8416-ABC5D51A2398}


西邑楽でもう一つの
イベントに出演していた、
みさきとゆいの2人とも合流!!!!
間に合ってよかった~爆笑ルンルン

ライブでは
スキヤキソングはもちろん、
盛り上がる曲を~歌ったんだ照れ
ファンのみんなの声、
しっかり届いたよー( ¨̮ )💕
ありがとうっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



あとねっ
途中、JOYさんが来てくださったり!
ジョナサンさんが来てくださったり!!
番組収録したので~っ
ぜひ群馬テレビ見てくださいねチュー!!


また、私ゆうきりんは
キッズダンスエリアで行われた
ポチッとくん体操コンテストの
審査員もやらせて頂きました~お願いキラキラ
とっても光栄です!!
本当にありがとうございますラブ

小さな子達が、
大きく大きくダンスを踊ってる姿、
キラキラした目が
大好きなんだな~っていうことが
とても伝わってきましたお願いキラキラ

みんなとっても上手だったよ!
これからもポチッとくんを
たくさん踊ってね(/*´ `)/♡



さぁーそして!ラストの
アイドルステージに立ちましたキラキラキラキラ


{7E67394E-70B7-4495-8BF5-4A3565623A0E}


意味わかんないrenewではじまるの、
最高だねぇぇぇえええ!!!!

燃える!燃える!!!!
自分たちも、燃える!!!
いやぁー大切だよ、勢い!!


ゆうきは好きです(笑)
意味わかんないrenewはじまり!!

そしてね、なんと言っても
ラストに歌ったスキヤキソングに
突撃ランチボックスのメンバーさんも
見に来てくれたんですーラブ!!
湧いてくれてうれしかったーーハートラブラブ
ありがとうございました!




Menkoiステージで
暑く盛り上がったあと!
その熱さをメインステージに
持っていきました~爆笑爆笑


{27061625-7C92-49C4-935A-91251D76DFD0}


そう!!オープニングでも、
スキヤキソングを歌わせて頂きましたが

なんと、エンディングでも
歌わせていただいたんです~ラブ!!
振り真似をしてくれた方達が
たーっくさんいました!!

スキスキスキっす音符キラキラ
かわいい曲で、覚えやすいんですよ~爆笑



さらにー!それだけではなく、
ポチッとくん体操を
アイドルのみなさん、
群馬テレビのアナウンサーのみなさんと
踊りましたよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みなさん本当にありがとうございました!





さぁー。ということで、
1日通してあっという間でしたがキラキラ
来てくださった皆さん!
ご満足頂けましたかーっラブ???

おいしいお店もたくさんありましたっラブラブ


私達もこうした大きなイベントに
出演させて頂けたこと、携われたこと、
本当に感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
群馬テレビのスタッフの皆さん、
イベント関係者のみなさん
そして鈴木さん!!!
本当にありがとうございました照れハート音符


Menkoiガールズとして、
これからも群馬テレビさんと
群馬県を熱く盛り上げていけるよう
PR、応援がんばります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これからもよろしくお願いします( ¨̮ )💕



{156B1CFB-25FB-4CF1-9DF3-7D160FE2B009}




ゆうきりん馬ラブラブ