こんばんはラブラブ


{1BF578DD-1D05-4DDB-B16C-46783B4EC9AB}


ゆうきりんです照れハート


今日は朝はやくに館林産業祭、
そして移動しまして
すきやきフェスタ2ステージ!!

ということでっ
来てくださった皆様ニコニコキラキラ
ありがとうございました~\❤︎/


朝はやくの館林産業祭、
とっても多くのお客様に
集まっていただきました~音符キラキラ
ステージ前には、
JA邑楽館林のテントへ行って
お野菜の販売促進のお手伝いをしたりウインクルンルン
ステージ後には、
館林税務署の皆様と
税についてのPR活動をしたり( ¨̮ )︎︎❤︎︎

色んな活動をしてきましたウインク!


みんなに笑顔で
喜んでいただけたのは
私もすっごく嬉しかったです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



そしてそして~!移動っ!!


実は…
スマーク伊勢崎に行くのに
道とかの関係で、
間に合うか!?間に合わないか!?
わからない部分もあったので、
館林産業祭にはWingメンバーの5人で
出演したんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ゆいとみさきも
今日は出れた~ニコニコ爆笑音符
1、2公演いなかっただけで
とっても久しぶりな感じでしたショボーンキラキラ
やっぱり全員揃ってるのがいいねっラブラブ


{4DA60D6A-2CB5-4FB9-ABEB-7EDA0858ED36}


アイドルステージの他にも
マジックショーもあったりしてキョロキョロラブラブ
しかも!ハト出た~!!!!!

びっくりしたよびっくり!!



すき焼きそばも美味しかったしっ♡♡
あと!ポチッとくんも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
かわいかったね~今日も(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ポチッとくん体操を
みんなで踊ったよラブ星ブルーハーツ


{C1A38016-CB2A-479D-B902-ED3891248726}




集まってくれたみんな!
本当にありがとう\❤︎/


SUKIYAKI FESTA in SMARK 伊勢崎

この2日間、私達も
とっても楽しかったです(/*´ `)/♡
おいしいすき焼きソバ!!
あれはぜひまた食べたいです~ハートハート
やみつきになっちゃいました( ¨̮ )💕




次回のスキヤキフェスティバルは!
12月9日(土)!
場所はグリーンドーム前橋です!!!

アイドルステージには
たくさんのアイドルさんたちが
出演します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私達も出演するよ~お願いラブラブピンクハート

ぜひ来てくださいねっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



{A2FB8133-5F85-499B-967A-C012CC9E42F5}



ゆうきりん馬ラブラブ