こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{2CE53F02-2FAD-461D-8390-6938A5D07080}



ゆうきりんですおねがいラブラブ


今日はポチッとくん応援団として
けやきウォークで行われたイベントに
出演してきましたよ~お願い音符キラキラ

ゆるキャラグランプリ2017に
エントリーしている、ポチッとくん。
8月から毎月出演してきましたが、
いよいよ投票期間も
残り6日!ということで、
今日がポチッと応援団としては
ラストのイベントでしたショボーンうずまき

はやいね~時間が経つのって。
もうすぐ締切ですので
ぜひみなさん!
ポチッとくんに、投票してくださいねハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



いやぁ~毎月やらせて頂いてきましたが、
ポチッとくんの認知度半端ないですね!
みなさんポチッとくん体操、
完璧じゃないですかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Menkoiガールズもステージで
踊らせていただいてきましたが、
小さい子たちみんな踊れるから
私達よりもダンスが
うまい子いたりしちゃってさ!!

すごく、心強かったです爆笑!!

あつまってきてくれたみんな、
本当にありがとうございました(/*´ `)/♡
私達もポチッとくんと一緒に
これからも群馬県のことを
PR頑張りますので応援よろしくねルンルンキラキラ



それから嬉しかったのは毎月行けば行くほど
Menkoiガールズのことを
知ってくれる子が増えていったこと(´>∀<`)ゝ

私達も声をかけていただけるたびに
元気を頂きましたっっ✌(´>ω<`)✌
うれしかったなぁ~!!!
ありがとうおねがいハートハート


{39EDD641-683D-4DC8-98FD-8E1A1516BCA1}



さーてっ
明日はいよいよ!!
東京定期ライブですよーーーハート
なんとまぁ!
トランプ大統領が来日とのことで、
浅草周辺も混雑しそうですねキョロキョロ!

なんだかすごい日に
浅草でライブやるなんて…
いいことありそうっおねがい音符


それから明日から
ラスベガスからのおみやげ引換券
お持ちの方は
引き換え開始でございます!!

忘れず持ってきてくださいね星流れ星












{FD6AD988-5393-4DAA-AEAD-1337B8B2D668}

{3DD462CE-BC07-43B6-ABB6-C081D7F21B8F}


ゆうきりん馬ラブラブ