ーーーーーーーーーーーーーーーー
Menkoiガールズ ラスベガス渡米記
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Day5


{359E7B47-8C93-4D48-8E97-AB09D204FC2E}



10月15日(日)

ANISON USA
AKIBA Vegas

当日です!!



入り時間は午後だったので、
午前中はラスベガスのメイン道路、
ストリップ大通りへ爆笑音符

朝ごはんは
ロック界では有名な

Hard Rock CAFEへ(/*´ `)/♡


{EA8B3ECE-D058-4D3A-B7B6-FFF8D5301065}




朝からものすごい量のご飯ですアセアセ
私はまたまたワッフルにしました爆笑
もう、カロリーのことなんて
忘れました爆笑爆笑!!!

午前中はショッピングしたり
撮影したり~(∩´∀`∩)
メンバーも
おみやげたくさん買ってたおねがいルンルン



{FD652AF8-E40A-4245-BD8A-7F8AF30FE434}

↑このね、『エムちゃん』って名付けた
くまちゃんね~(/*´ `)/♡
まりあ、ずっと抱きしめてたよハート


{92926DAE-8F10-4007-A899-C002130BE0F2}

↑これスタバだよ~お願い音符
スタバもおしゃれな店内の雰囲気♡♡



ファンのみなさんと合流!して、
ラスベガスで2回目の
撮影会しました~(∩´∀`∩)カメラキラキラ


{CD078BFC-FF03-4550-8DEF-B12CEAB45455}


綺麗だったね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お水の音がすごいの!!
ごごごーーーーって!!!!
この迫力はすごかったですね~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
感動です!何度見ても感動です!!!



そしてそして~
移動しまして!!
ANISON USAの会場へルンルン

ステージ前にはメンバーみんなで
トークイベントみたいな感じに
日本語学校の先生が
通訳してくださって、
いろんな質問に答えました\(^o^)/


そしていよいよ、
ANISON USA ライブステージキラキラ


{B7A12B3E-B04C-416D-A497-64C84DC9CBDF}



ーーーーーーーーーーーーーーーー
◎セトリ
1.ワンダーランドGUNMA(English ver.)
2.魔法使いサリー
3.とんちんかんちん一休さん
4.すきすきソング
5.ネバダ音頭
6.カリグラフィードリーム
7.オラはにんきもの
8.キューティーハニー
9.魔女っ子メグちゃん
10.意味わかんないrenew
11.絶響アイドル魂
ーーーーーーーーーーーーーーーー



最後の方は、
みんな立ち上がって見てくれたおねがい音符
絶響アイドル魂は
タオルみんなでフリフリ回してくれた!
『Menkoi!Menkoi!Menkoi』って
大きな声援を送ってくれたりおねがいピンクハートラブラブ

みんな楽しんでくれてたのが
すっごく伝わってきましたニコニコ!!


ライブステージ後は、
サインを求めてくださってお願い音符キラキラ
ほんとに!!サイン会みたいでした!!
これは嬉しすぎて、

え~並んでくれてる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って泣いてた!!私!!
本当に嬉しかったなぁ。



{C81FFF64-7185-48DD-942A-429FDC3E7036}




今回、ANISON USAを主催した
Omarさん( ¨̮ )💕


{6E561243-DF38-44E6-B2DA-765B52F3FEFC}



そして、
ANISON USAスタッフの皆さん!
ありがとうございました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すごく温かく迎えてくださり
私達もとっても嬉しかったですニコニコ音符キラキラ





ライブ終了後、
ANISON USAスタッフの皆さんと
お食事に行きました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{11FA7E8C-8C83-4A87-B71A-27E08E5695F9}


たくさんお話しました!!
全部英語だったよ爆笑ルンルン!!!!


みなさんが言ってくださったのは、

『Menkoiガールズのメンバーは
こんなに小さな女の子達なのに
ステージだと大きく見える。
ステージは全力でやってて
こちらもすごくノッてくる!』

ファンになったよ!
って言ってくれた時は、
本当に嬉しくてまたまた泣いちゃった笑い泣き!

この、ラスベガスって街は
世界のエンターテインメントの街!と
いうだけあって
本当にパフォーマンスレベルが高いんです。
今回、ラスベガスで
ライブすることが決まった時
ふと思ったのは…
Menkoiのライブをラスベガスでやって
それを見た現地の方々はどう思うんだろう…
ってことでしたショボーンタラー

そんなこと言ってられない!
とにかく、呼んでいただいた以上
楽しまなきゃ!思いっきりやるぞ~!!
って思って望んだこのライブ。

ラスベガスでのライブステージが
すべて終わったこの時、
まさかそんな風に思ってくださったなんて
思ってもなかったから
心から嬉しい!!って思いました。

泣いてる場合じゃないよ~(笑)
って言われたけど、

ほんと…嬉しかった。
がんばらなきゃ!
まだまだ、出来る!私達!って
思った瞬間でした‎|•'-'•)و✧

みんな本当に優しくて、
私たちを認めてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです照れハート
本当にありがとうございました!!



時間が足りないくらい
たくさんお話しました!!

この日で、先に日本に帰るメンバーが
何人かいました!
そしてファンのみなさんもここでお別れ。
私はみさきと一緒の部屋だったのですが、
みさきも先に日本に帰ることになっていたので
なんだか…名残惜しかった~ショボーンアセアセ

また日本でね!パーって
お別れしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


でも嬉しいことが
たくさんあったこの日は、すごく
幸せな気分でベッドに入りました照れ音符キラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーーー
Menkoiガールズ ラスベガス渡米記
ーーーーーーーーーーーーーーーー