ーーーーーーーーーーーーーーーー
Menkoiガールズ ラスベガス渡米記
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Day 2

{670F4027-95F4-4CC6-B274-13DC8AE671FC}



朝晩は冷え込むラスベガス。
朝の集合時は平均15度と寒い!

特に着いて二日目から困ったのは
朝起きて…喉が痛い!!!!!!
乾燥が半端ないのです( ̄▽ ̄;)
手足の皮膚も、乾燥してしまいました。
二日目でこれは…危険だなアセアセ
ラスベガスにいる間は
喉の痛み止めの薬と、のど飴が
欠かせなかった~キョロキョロ!


二日目は朝から
ラスベガスの一番有名な大通り、
『ストリップ大通り』に行き
CM撮影を行いました(∩´∀`∩)!

{F5A26B2D-9950-44BE-BF2B-86A2343529F3}

↑後ろに見える自由の女神!
ここは、『ニューヨーク・ニューヨーク』
というホテルです~(/*´ `)/♡
名前のまんま!
ニューヨークをテーマにしてます。



{8B5C8A12-BD7F-4B6C-8092-E03C65837CE6}


それにしても~建物がすべて大きい!
ひとつのホテルを超えるのにも一苦労ですアセアセ



CM撮影は、
道行く人に声をかけて
撮影させて頂きました\(^o^)/


{DF5D2941-13BB-42CC-96CD-106609A66845}

今回私たちの全てをサポートしてくださった
HISの島さんも
一緒についてきてくださいましたニコニコ!

いろんな方に声をかけるの、
初めは島さんが声をかけて
説明をしてくださり、
撮影をしていたのですが

途中から、
自分たちでやってみたら?ってなって


やってみたいけど…
言葉わかんない~(;><)
大丈夫?どうする??
って、みんなで相談して(笑)

意を決して自分たちでやってみました!


いや~初めはテンパりましたねアセアセ
ですが、島さんにも
英語を教えてもらって、
自分たちでちゃんと伝えられると
自信がつきました!キラキラ
逆に必死になると
相手の方もちゃんと聞いてくださって
嬉しかったなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みなさん、ご協力
本当にありがとうございました!!

さて、何のCMかは…
お楽しみにっ(/*´ `)/♡キラキラキラキラキラキラ



ラスベガスの道路は広い!!

{9E20CFC4-4FAB-4F47-8B26-5D777D255F7C}

ご車線あります!!!
日本とは交通ルールが少し違うので、
車に乗るとちょっと怖いですびっくりアセアセ
右に曲がる時は
信号が赤でもいいんですってびっくり!!



街の中はどこで写真を撮っても
絵になります( ¨̮ )💕きれい!!!

{E853302F-556F-4A88-920C-2E14A9225A72}



少しだけ、お買い物する時間もありましたラブラブ
メンバーにはチョコのメーカー、
m&m'sが大人気でしたニコニコ音符キラキラ

{C8CEB89E-37A5-4B3B-BC50-58B1A8EA72AE}


カラフルで本当にかわいいねっ!!
これぜーーんぶチョコなんですよ~ハートブルーハーツ

でもね、
日本とは違いおかしは全部甘い(笑)!
いや、甘すぎるくらいかなっ!!
だから食べ過ぎ注意です。



この日はCM撮影の後、
ストラストフィアタワーに行きましたニコニコ!
ラスベガスを一望出来る
ホテルなんですが、
てっぺんにある展望台には
遊園地があります✌(´>ω<`)✌


見てください!!この素晴らしい景色!

{61B7088C-8AE7-435A-8AF7-5FAC252D75DB}

写真なんかで見るより、
生で見るのはずっと綺麗です(/*´ `)/♡
すごくロマンチック✌(´>ω<`)✌



そしてアトラクション~\(^o^)/

{49CD421D-7FD3-46A2-B914-8833DD0E9B65}

ぐるぐる回ってます。
しつこいくらい回ってます。
回りすぎて、高いのが怖いどころか
酔って気持ち悪いです(;><)アセアセ


あははっ( ˊᵕˋ ;)


ほんとは、
バンジージャンプも飛ぶ予定でした…

が!!!

混んでいて飛べなかったアセアセ
あと、年齢制限で
みさきがひっかかってしまい…
結局諦めました( ̄▽ ̄;)



この日はこのあと、
ストラストフィアタワーにあるレストランで
ハンバーガーを食べました( ¨̮ )💕

{50E80002-ED08-4C58-9009-0D37DD363948}


さすがアメリカ!!
どこで食べても、
ハンバーガーは素晴らしくおいしいです!


そしてびっくりしたのは、
このお店…店員さんみんなが
それぞれ1曲ずつ歌うんですよ~ニコニコ音符

ディナーショーみたいでした。
いや~それにしても、さすがラスベガス!
エンターテインメントの街だけあって
店員さんでさえも
歌がすごく上手でした🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

店員さんの歌声に癒された夜でしたハートラブラブ


{A3BC3E51-B420-435A-B23D-02CBEDD36F7B}



ーーーーーーーーーーーーーーーー
Menkoiガールズ ラスベガス渡米記
ーーーーーーーーーーーーーーーー