こんばんは\(^o^)/

{78E96558-6B59-4B38-A77E-B2A8F06ABFD7}



ゆうきりんでーすっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*星



今日はね!!
けやきウォーク前橋にて、
ポチッとくん応援団の私達
Menkoiガールズがポチッとくんと
ライブステージやって来ましたチュー音符キラキラ

今までで最多数!って
言っていいくらい、
たくさんのお客さんに来ていただけて
嬉しかったでーーすっ(*>∀<)ノ♪
みんなありがとう♡♡


特に嬉しかったのは、
私たちのことも
知っててくれてるってことお願い!!!!
Menkoiガールズの、ゆうきちゃん!!って
言ってくれた時は
ほんと感激でした~ありがとっっハートラブラブ

ポチッとくん体操はやっぱりすごいっ!
ちびっこたちみんなと
一緒に踊ったんだけど、
私たちより詳しい子もいたりだとか!!
すごい~ポチッとくん✌(´>ω<`)✌
ポチッとくん人気が半端なかったですニコニコ!


Menkoiガールズとしては、
1部 すきやきソング
2部 Meat the JOSYU

まだ発表したばかりの新曲星流れ星
可愛い曲と、かっこいい曲!
ノリノリに聞いてくれてありがとうおねがいラブラブ




{9F507E3F-AAE8-4452-B914-D1C9D1B297D6}

{5E8C2C6F-F97B-4D81-846C-37D29B13AC48}


ポチッとくんは現在、
ゆるキャラグランプリ2017
エントリーしています!!!

今年は目指せ!50位以内!
ということで、
目標を掲げて頑張ってます照れ音符

みなさんもぜひポチッとくんに
投票宜しくお願いします\(^o^)/


{EF35728A-5A39-49E0-8B14-9E0B43D68C0D}


今日もありがとう(*>∀<)ノ♪

ゆうきりん馬ラブラブ